摑み取れ駆け上がれAllnight Dancing

トラジャと宮近海斗くん。時々岸くんとエイトと勝利くんも

9/29少クラTravis Japan「夢のHollywood」

念願の!夢の!オリジナル曲、“夢のHollywood”。ただ「オリ曲嬉しい!」ってだけじゃなくて、この曲が本当に本当にかっこよくてキラキラしていてショーっぽくてトラジャにぴっっったりで、それが本当に本当に嬉しいです。ずっとみんなで大事にしていこうね!…

君をサポートしたい どんなに暗い夜も

ブログ名を変えました。居ても立っても居られなくて! このブログを始めようと思ったきっかけは岸くんとキンプリでした。2015年の春と夏。あの怒涛の半年間。Jr.のトップを駆け上がっていく岸くん達が眩しくて誇らしくて、でもそのあまりに早いスピードがち…

生きててよかったーーーーっっ!!

宮近海斗くん、『太陽のかわりに音楽を。』出演決定おめでとうございます!!! はーーーっ!!生きててよかったーー頑張って働いてきてよかったーーーーっっ!!いまわたしの頭の中ではずーーっとフラカンの深夜高速という歌がエンリピで流れてます。そのま…

宮近海斗くん20歳おめでとう!!!

宮近海斗くん、20歳のお誕生日おめでとうございます!!!ハタチってやっぱり特別おめでたいよね。キラキラの10代が終わったのはやっぱりすっごく淋しいけれど、淋しいけれど!淋しいよおおおお涙涙…でも、いつだって宮近が見せてくれるエンターテイメントに…

青山劇場最前列!(デュアルでびゅーしてきました)

この1ヶ月はブログ書きまくる!…とか言っておいて、全く書けてません。。あぁぁーもう未成年宮近海斗が残り一週間を切ってしまった…!! さてさて、ジャニオタ界隈で話題だったデュアルモニタールームを遅ればせながらわたしも体験してきました。いやまじで…

宮近担がTravis Japanを大宣伝!!

いまから1ヶ月間を、トラジャをガンガン応援!強化月間!と勝手に定めます!アイランドも始まることだしね。トラジャに少しでも興味を持ってくれた方が何かのご縁でこの記事を読んだとき、さらにトラジャを好きになってもらえる後押しにほんの微力でもなれた…

別れの夏と新しく来る秋、Travis Japanにいま思うこと

去年も「夏は嫌いだ」って思った。今年も「あぁまた夏なのか」って思ってた。でもいまは去年ほど苦しくないし、泣き腫らした目でもないし。去年と何が違うんだろう?状況は、皮肉なくらい同じなはずなのに。 去年の夏で免疫がついたから?覚悟が出来ていたか…

三馬鹿バカによる、ジャム大阪ネタバレあり感想その①

たっっのしかったーーーーー!!!!!本当に本当に楽しいライブでした!!エイト最高だー!やっぱり大好きだーーー!!こんなに心から「楽しかった!早くまた行きたい!早くDVDで見たい!」と言えるツアーはなんだかとても久しぶりな気がして、それも嬉しく…

お題「わたしの夏うた」

アイランド全滅でしたーーーーー!!はっはーーーーーー!今日早くも「譲ります」出してる人って一体なんなのしかも「先振り込み優先、2〜」ってなんスカふざけんなよーーー おっと、お耳汚し失礼いたしました。 今週の休みはKEYTALKワンマン@Zepp行ってきま…

#思い出の現場BEST5

あかるくいきまっしょーう!! ということで、こちらのブログで書かれていたお題が楽しそうなので乗っからせていただきまーーーす!あ、3つに絞りきれなかったので増やしました。笑 #思い出の現場BEST3 - ほんの一歩、扉の先へ 第5位 Sexy Zone /「Sexy Powe…

嗚呼嗚呼青春の日々よ…

それぞれの想いを胸に互いの道を 確かに歩んでゆくんだね わたしの大好きな大好きなTravis Japan。いつかこんな日が来るんだろうなって、実は心のどこかでは思ってた、わかってた。誰よりもたくさんたくさん働いてたくさんたくさん頑張ってきた彼のことをわ…

6/9は優勝記念日!!!! 勝利のオマケ勝手に実況解説

あの、わたし、岸担だし勝利担なんですけど、だからってだけじゃなく優勝コンビがだいっっっっすきなんです。《好き+好き》じゃなく、《好き×好き×無限大》なんですよ。意味わからないですね?わたしも何言ってるかわからない。 とにかく、ずっとずっとずー…

前だけ見て歩き出す 終わりなき世界で

完全に勢いだけで書きなぐります! わたしのJr.担としての原点はセクボです。わたしが岸くんのことを好きになったときは、セクボが一番勢いがあったときで。それはそれはものすごくかっこよかった。強かった。大好きだった。本当に本当に本当に大好きだった…

良い友達、良い仲間、良いスタッフに恵まれますように

先週買ってきたダンスクまだ読んでないんです、ずっと楽しみにしてたからちゃんと時間のあるときにしようって。数あるグループの中から我が軍がインタビューに選ばれたのが嬉しいし、前号から始まった一人ずつの特集が今回も我が軍だったからああこれは7人全…

友達が社会人になってからジャニ沼に落ちた話①十祭味スタ台風の思い出

たまにはライトで楽しい話を(^O^) わたしは大学生の頃からジャニオタですが、身近な友達で社会人になってからジャニオタデビューした子が3人もいます。それもただの友達じゃなく、結構仲の良い友達。しかもみんなわたしと同い年。1人は小学校からの友達…

ジャニーズ以外にも好きなことがあってよかった

自分ほんと引きずる系オタクだなと思うんですけど、いまだにらぶさんのこと直視できないんですよ。決して嫌いなわけじゃない、ただただ怖いだけ。らぶさんがクリエラストで当日券何人出したとか、ジャニーさんが最後まで見てたとか、お偉いさん観覧用にハイB…

横山くんお誕生日おめでとう&ジレッタ感想

横山くん、お誕生日おめでとう!!当日には上げられなかったけれど、今年は好きな人達の誕生日記事をなるべく書き残しておきたいなと思っているので、書きます。 36歳だなんて信じられないくらい、横山くんは美しいです。わたしが男性に対して美しいって言葉…

ファンレターを書く、感想ハガキを書く

字もうまくないし絵が描けるわけでもないしセンスもないわたしですが、最近はこまめにお手紙を書くようにしています。 CDを買って売り上げに貢献できるわけでもない、ジャニショでお金使いたくてもなかなかJr.の新写真出ない、でもわたしは◯◯くんのことをこ…

中村海人くん二十歳おめでとう!!【華の97年組ハタチyear】

うみハタチおめでとうーーー♡♡♡♡♡基本属性としてあんまりデレないわたしだけど、うみにはとことんデレてしまう!おもいっきり甘やかして可愛がりたい…!だっっって、かっっっっわいいから! そんな天性の人たらしこと国民のヒモこと中村うみんちゅ海人くんの…

3/29 少クラ春スペシャル「Sakura」

さすがジャニオタジャニーズ・河合郁人!ファンが見たいものをよくわかってらっしゃる♡(Jr.祭りのプロデュースも河合くんにやってもらえればよかったのでは…もにょもにょ) 今までのスペシャル回もJr.シャッフル企画はあったけど、今回のが一番楽しかった。…

Travis Japanと2人の未来にどうか幸あれ

ステージナビ読みました。 早売り読んだ人のツイートちらっと見ちゃって、なんとなくどういう話をしているのかはわかっていたけど。まさかこんなにズバリと語ってくれているなんて。ちょっと予想外でした。 顕嵐。拡輝。2人はもうTravis Japanじゃないんだっ…

わたし的!Jr.祭りでやってほしいエイト曲

まだまだ先だと思っていたら、もうあっっという間にJr.祭りですね!ということで、普段はなかなか関ジャニ∞の曲をパフォーマンスしてくれないJr.達だけどこれやってくれたらいいなー…っていうただのわたしの願望垂れ流しの記事です。思いついた順! ◇Dye D? …

映画「ハルチカ」感想

ハルチカ2回目観てきました! 以下、ガンガン本編の内容について触れています。中規模公開のハルチカですが、思っていたよりいい映画だった。甘酸っぱいだけの青春モノじゃなかった。勝利の初主演映画だからってだけじゃなくて、もっといろんな人に観てもら…

ギリギリだよエブリディ

Jr.という身分の彼らがどんなにギリギリの場所で毎日闘っているのか、改めて痛感してます。最近は見て見ぬ振りをしてたなぁ。“ジャニーズJr.”っていう肩書きのシビアさに。舞台にコンサートに雑誌にテレビに…お仕事たくさんあるんだしJr.でもいいのかも、な…

2016年わたし的少クラ大賞

haru1213.hatenablog.com こちらのブログで春陽さんが書いてらっしゃった「少クラ大賞」という記事がとても面白かったので便乗させていただきます! 2016年に放送された少クラのわたし的ベストテンです!偏りまくり…というかほぼすべて自担たちです。すいま…

1/18ジャニーズオールスターズアイランド「交差点」

いまさらにも程があるけど、これはどうしても残しておきたい! 1/18のアイランド。わたしが入るのは夜公演だったので、昼公演ゲスト誰来るかなー?と友達と考えていました。 「優馬まだ来てないねそういえば」「優馬だったらバックきっとトラジャだから嬉し…

エイターテインメントへの正直な感想

こんなことになるはずやなかったアルバム出さぬと言うからカップリングや未披露曲をめっさやると期待してたのに結局セトリいつものまんまでガックリ来てまいましたアネモネ!スペアキー!なんで!やらない?!ファンの見たい曲 エゴサしろ~~ もうエイト大…

ジャニーズ楽曲大賞2016

◎楽曲部門 1位 罪と夏/関ジャニ∞ 元気で陽気な関西人っていうパブリックイメージはもうお腹いっぱいだなあ、ほんとはエイトはこんなにちゃんとかっこいいのに…って思っていたけれど、そろそろキメキメにかっこいいシングル欲しいなあ…って思っていたけれど、…

ユニゾン特番!に乗じてDr.Izzyツアー感想

USG

あんなに楽しみにしていた関ジャニ∞のツアーが予想外の内容で、言いたいことは山ほどあるのにぜんぜんまとまらない間に2017年になっていました。 それでもやっぱりわたしはエイトが大好きなんですけど、でもやっぱ「そうじゃないんだよ感」がどーーーしても…

エイターテインメントでやってほしい26曲!

複数形態出してシングル何枚も買わせるならせめてそのカップリング曲もちゃんと披露してくれーーーー!!(ジャニオタ、心の叫び) ということで、さっそくいきます! わたしが今回のツアーでやってほしい関ジャニ∞の曲!欲望丸出し! ★桜援歌 ずーーーーーっ…