
デカイ夢追いかけて 何があっても

岸優太くんと宮近海斗くんと佐藤勝利くんとエイト

5人のダンスク

セクボ5人のダンスク予想よりもっとずっと最高だった!!!
自分達のJr.としての不安定さもわかった上で、いまはそれぞれ頑張ろう、またいつか5人で出来るならその時もっといいものを見せれるように
っていう、彼らの覚悟というか、とてもグッときた!
アイドル誌でみんなで仲良くきゃっきゃしてるのも本当にかわいいんだけど、こんな風に真面目な話を聞けるのも嬉しい。
今どう思ってるのか、って知れると、より応援したくなるもんな。
神宮寺が一番「この5人」って形を望んでる感じが強いよなあー
バラバラになろうとも応援するし、それぞれの明るい未来を心から願うよ!

そして骨折したあらんに心配ですぐ絆創膏1枚持ってったっていう岸くんのエピソードが岸優太らしくて、アホすぎてかわいすぎて苦しい!!
意味がわからないし本当にかわいい!!!!
それを笑って「もらった(笑)」って話すあらんもかわいいいいいい!!

あーーー本当に元気が出るし癒されるよーー