摑み取れ駆け上がれAllnight Dancing

トラジャと宮近海斗くん。時々岸くんとエイトと勝利くんも

キンプリ誕生日!

一番最初に思ったことは、名前だっさ!!!
っていうこと。笑
でも、あんなに半笑いで見てたSexy Zone っていう名前も、いまじゃ愛着あるしインパクトあっていいと思ってるし、きっとその内好きになれると思ってる!
キンプリってなんか携帯ゲームみたいだけど、キングとプリンスだなんて彼らにぴったりだと思うしね!!

そしてなにより、まずは嬉しい。
6人でひとつのグループなんだ、って明確に形にしてもらえたのが嬉しい!!
名前がつく、ってかなり大きいことだと思うんだよな
バカレアのストーンズ?も、外野ながら本当におめでとう!!!って思ったし。
この6人はもともと一緒にやってきたメンバーなわけじゃないだけに、
「とりあえずいまはこのくくりで推してますよー」的な、クリエ限りな不安定さがやっぱりあったしなぁ
名前ができて、春に引き続き夏もこのメンバーで推していきますって、正式に提示してもらえたことがまず安心した!
ジャニーズJr.から半歩進んだ感じ

で、これからどうなるかなーー?
このまま6人でデビューしてほしいって気持ちが、また少し大きくなったよ
やっぱりまだ、あらちかとの5人にも未練はたっぷりあるんだけど
でもいろんな声もあるだろうに、一生懸命頑張ってるこの6人を丸ごと応援したいって気持ちも強いんだよな
ここまで推されといて急に梯子外されることだけは阻止したいもん
かわいそすぎる

バレーデビューじゃないってことは、サプライズデビュー路線ではなくなったってことかなぁ?
まずは先にキンプリ6人を猛プッシュしといて、ある程度メディアに出してからデビューって考えかなあ??
楽しみだけど落ち着かないよ~~!笑