読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

デカイ夢追いかけて 何があっても

岸優太くんと宮近海斗くんと佐藤勝利くんとエイト

キンプリ担として

岸くん ジャニオタ Mr.King vs Mr.Prince じゅにあ

考えれば考えるほどずーんって沈む。

いままであんなにキンプリキンプリキンプリ!!だったのに、
今月のWUもpotatoもduetもキンプリくくりじゃないし、テレビ誌は一応キンプリ表記で載ってるけど3人と3人だし、何より今週の少クラ収録だよねーーー。
 
解体されるのかな?
完全に解体するならまだいいけど、形だけ残っててその上でkingとの格差がつけられるならほんとに嫌だ。
言っても仕方ないことだけど、だったらじゃあサマステ終わって「活動継続!」ってしなきゃよかったじゃん。
持ち上げるときは持ち上げて、で今の開店休業状態はちょっとあんまりだよ。
 
去年の秋から冬にかけても、岸くん(と、あらちか)だけ下げられて、明らかにじぐいわと差をつけられてたなぁ。
からの、ジャニワがしょうれんかいじぐいわだから、あぁもうこの5人でいくんだな、と思ったんだ。
今はあの時と違ってじぐいわと岸くんのに差はないけど、だからこそ余計にkingとの差が気になっちゃうというか。
今年もジャニワが5人なら、
岸くんはSHOCKですね、じゃあ岸くんもSHOCKが終わったらまたキンプリに戻ってくれるんですね
ってすんなり待てるんだけど。
 
ジャニワにじぐいわの名前が無いのはなぜ?
5人の名前載せちゃうと岸くんのSHOCKが丸わかりになっちゃうからカモフラージュでじぐいわ載せてないだけ?
まぁきっとじぐいわもジャニワ出るんだろうけどさ、出るとしてもking3人の方が目立つポジにいるんだろうな。
あぁ~~もうほんとに残酷!!
 
キンプリ出来た時は、正直しょうれんとじぐいわってどっちがJr.の第一線に立ってるのかってちょっとバチバチした位置関係だったと思うの。
紫耀くんはじぐいわともともと仲良かったり、まぁ本人同士はそんなギスギスしてなかかったと思うけど、なんていうか、Jr.の番付的に。
2015年はしょうれんで推すのか、じぐいわで推すのか、どっちなのかなぁ~~ってぼんやり思ってた。
それが、この2組を合体させたわけだから、これはもう事務所本気だろデビューするんだろ、って思ったよ!
それが、さぁーーー。結局また元に戻すのかよ??
まだわかんないけどさ。
 
そもそも、グループ名発表の時の「対決し合って切磋琢磨」ってコンセプトから不安だった。
サマステ終わって「今後はkingとprinceに分かれて」って活動継続宣言もものすごく不安だった。
少クラとかMステとか、衣裳格差があるような気がしてたし、そもそもカメラ割りがやっぱりしょうれん優遇な気がしてたし
僻みで卑屈かもしれないけど、対決ってったってこんなん最初から勝負決まってたでしょ?って言いたくもなる。。
 
3月くらいからほんと雑誌ラッシュで、どんどん部屋の雑誌タワーが高くなっていくのが嬉しかった。
ポポロ神~最後の砦~とか言いつつも、キンプリ6人で毎月載せてもらえてたテレビ誌もすごく嬉しかった。
どんどんみんな打ち解けていってて、ビジネスとして始まったグループだけどどんどん仲良くなっててほんとかわいくて好きだった。
人見知りいわちがすっかり紫耀くんに心許してるのとか微笑ましかったし、
海人が「初めてのグループで嬉しい!」って何度も言ってるのほんとよかったねぇって思ったし、
じんちゃんと紫耀くんが普通の男子高校生みたいにきゃっきゃつるんでるのも和んだし、
なによりれんれんがどんどんきてぃに夢中になっててほんっとうにかわいかった!!
もっともっとこの6人を見ていきたいんだよ。
BOUNCE TO NIGHTほんとかっこよかったの!少クラで披露してくれるの待ってるの!
 
Jr.諸行無常を痛感してます。
浮かれちゃダメだってわかってたんだけどな。
キンプリデビューでしょ、って思っちゃってたなぁー。
 
セクボが大好きで大好きで、どうかどうかこの5人を壊さないで
って思ってた。
でもそれが叶わなそうで、そんな時突然現れたのがキンプリで。
順調にJr.の先頭どんどん駆け上がってて。
岸くんがデビューできるならそれが一番だって思ったし。
いやでもセクボへの未練まだまだたっぷりだぞって思ったり、もう一回岸くんのSHOCK見たいし勝利の後ろで踊る岸くんもまだまだ見たいしって思ったりもしたけど、
ブレッブレでグラッグラだったけど、キンプリ継続してほしいのかセクボに戻って欲しいのか何をどう願えばいいかわからなくなってたけど、
でもキンプリを追いかけてる内に心から「この6人が好きだ、応援したい」って思うようになってたのに。
ここでまたキンプリが壊されるのは悲しいよ。
 
まだわかんないけどね。
あっさり来月の少クラ収録でBTNやってくれるかもしれないしね。
そしたら、また早とちりして勝手に振り回ってたわー馬鹿だったわー自分。って笑ってやろう。
どうか笑わせてください。
 
 
別に頼まれてジャニヲタやってるわけじゃないし、自分が好きな人だから追いかけたいから追いかけてるんだけど。
でも最近ジャニヲタあんまり楽しくないんだ。
楽しくないって感じちゃってるのが一番悲しい。