デカイ夢追いかけて 何があっても

岸優太くんと宮近海斗くんと佐藤勝利くんとエイト

ジャニーズジェットコースター

今日(10/20)は本当にいろんなお知らせが次々と舞い込んできて本当に気持ちが忙しい一日でした。


◆カウコン放送決定

朝起きて布団のなかでTwitterで知りました。
いやーーー嬉しい!!!
やっぱりジャニーズカウントダウンがないと年越せないよ!
去年フ○テレビさんは、何で年越ししたんだっけ?視聴率爆死ってネットニュースだけ見た覚えがある。

脱線しますが、去年の話を。
わたしがこんなに若手ジャニオタになったのは2014年からで、しかも2014年は勝利くんが18歳でカウコン解禁の年だったので、なんとしても行きたくて!!
仕事もなんとか31日と1日の休みをもぎ取ったけど、まあ当たらなくて。悲しかったな。
で、31日。
家でボーッと掃除してたら友達から「一緒に行くはずだった子が体調崩して行けなくなったけど行かない?」と連絡がありまして!
そっから恐るべき集中力で重岡うちわと岸うちわを3時間で作り、しょりたんうちわと一緒に持って東京ドームに駆け付けて、念願のカウコン初参戦を果たしたのです。
周りはみーんなジャニオタ!だけど持ってるペンラやうちわは様々!っていう客席の様子でわたしはすでに浮かれてました。
生ええじゃないかでさらに浮かれ、生ウィークエンダーでさらに浮かれ(ソロでアップで抜かれた山田くんの声なしの「ウィークエンダー♡」の圧倒的アイドル力、今でも強烈に覚えてます)、全力好きなんだよまじでで爆笑し、生スペーストラベラーに浮かれ、生キンキのオーラに浮かれ、
…ウキウキと年越ししたあとの惨劇は一生モノのトラウマです。
黒柳○子がパトカーから下りてきたときの“お前じゃねぇよ”感は忘れられません。
東京ドームってこんなに静かになれるんだなって思ってました。

でも!!今年は放送されるならもうあんな悲惨なことにはならないよね!!
もちろん絶対絶対行きたい!!!
でも、行けなくても、テレビ放送として形に残せるなら、いいかなーと思ってます。
今年はJr.もたくさん解禁される年だから、どうかたくさんたくさん出してほしいな。



◆元気が出るCDの詳細発表

とにもかくにも!!
ひなすばぁぁぁぁぁあああ!!!!
最高です、最高。もうほんと最高。
タイトルがちょっと、ん?って感じだけど、でももうすでに最高!
とにかくすばるに甘い信ちゃんと
とにかくひなに頼りきってるすばるくん
そんな二人が二人で歌うなんてパラダイスでしかないです。
エイトはどの組み合わせももれなく最高だけど、三馬鹿らぶのわたしからすると、一番高まるのはひなすばです。
すばるのソロツアー、わたしは行けなかったけど、信ちゃんが行けますようにってまじで願ってたし行けてほんとよかったなって思ったし、
会場の一番後ろでスタッフに心配されるくらい泣きながら見てたっていう信ちゃんを想像するだけで泣けました。なんならいまでもちょっと泣きそう。
誰よりもすばるのファンなのは村上信五だと思うし、誰よりも村上信五といるときのすばるくんが一番安心しきってて自由に楽しんでてわたしは好きです。
あーめっっっっちゃ嬉しい!めっちゃ楽しみ!!

あとよこりょのバナナジュースも、今からもうすでににやにやしちゃう。絶対かわいい。ほんとかわいい。すき。
よこの今までのユニット曲はすべてもれなく最高だから、横山さんのプロデュース能力の高さにはほんと信頼しかないから、ほんと楽しみ!

すばる作詞とか信ちゃん作詞とか、なんか普通にメンバーの名前が載っててすごく嬉しいな。
あと、オカモトズの書いてくれた曲が個人的に一番楽しみ!



◆元気が出るツアー当落

嬉しいことに1公演当たったので本当に本当に楽しみです。
でももうすでにオークションに出品されてるチケットもあるみたいで、なんか悲しいな。
ジャニーズで儲けてどうするの?儲ける人は一体何者のつもりなんだろう



◆sexy king問題

ここ最近ほんと雑誌に振り回されすぎてる。
たかが雑誌の載り方なんだけど、Jr.担にとってはそれがすべてだったりするんだ。

この夏のお祭り騒ぎはなんだったんだろうーー
幻のような夏だったのかな。

悲しいのはね、キンプリの行方だけじゃなくてね。
あのーー、Sexy ZoneはJr.の総本山ではないんですよ。
sexy乱用してJr.のグループ組まれるとさ、
sexy Jr.のトップがSexy Zone
みたいな印象を受けちゃうよ、違うじゃーーーーん!
もう4年目なんです。そろそろJr.達の力を借りずにSexy Zone5人でやらせてみてほしい。
十分勝負できると思うんだけどな。



嬉しいお知らせがパパパーンと来たので浮かれてたら、sexy kingでずどーーーんと落ちました。
ほんとジェットコースターのような一日でした。

明日は図書館戦争見てくる!わくわく
しばしこのジェットコースターから降車できるといいな。