摑み取れ駆け上がれAllnight Dancing

トラジャと宮近海斗くん。時々岸くんとエイトと勝利くんも

少クラのNEVER AGAINとShelter

 

ほんっっとうにかっこよかった!!

どうしてもっとトラジャを出さないのかな、少クラさん絶対もったいないよ!!!
 
顕嵐の少クラブログでまず泣きそうになった。
ここ最近…というか、その胸キュンレジェンド以来NHKホールに立ってない顕嵐が、「お客さんの拍手に感謝」ってね。
ほんといい子だと思ったし、もっとNHKホールに立たせてあげたい、立たせてあげられなくてごめんねって思った。
 
宮近と顕嵐がこうやって画面で歌って踊ってるの見るのいつぶりかな?ってまた泣きそうに。
大好きなのに。この二人大好きなんだよ!!
こんなに踊りがうまいんだよ。歌だってしっかり歌えてるじゃん。もっともっともっとあらちかが見たい!
両サイドにいたあらちかが向き合って歩み寄って向かい合って背中合わせになって。
最高じゃない?このシンメほんと最高だよね!!この二人をずっと見ていたい。もっと見たい。
顕嵐の隣にいるときの少し伏し目がちな宮近の表情がとっっても好き。かわいい。
新しいあらちか久しぶりに摂取できてほんと幸せ。
でも次はいつなのかな、って考えるとまた泣きそう。
 
しずかじうみが出てくるとまたガラッと空気が変わって。
トラジャ弟組のセンターにいる宮近ほんとかっこいいよ。宮近ってセンターがこんなに似合うんだなってトラジャを好きになって知りました。セクボでの端っこの宮近ももちろん大好きなんだけど、そのときの宮近とはまじで別人。宮近センターのトラジャは芯があるというか軸があるというか。あぁトラジャの中心に宮近がいるんだなって視覚的にも精神的にも感じる。それが嬉しい!!
うみんちゅが歌が途切れるところでもずっとマイクを口元に持ったまま踊ってるの超かわいい。マイク持って、歌って、踊って、カメラ目線も決めて…っていっぱいいっぱいになっちゃったのかなあ?かわいいよ~~
 
トラジャって若手Jr.のなかではずば抜けた実力と経験もあると思うのに、メディア面では冷遇されちゃってるの本当にもったいないというか悔しいというか…淋しい悲しいやっぱり悔しい。
プレゾンがなくなっちゃったけど、これからどうなるのかな…??
しめのえはえび座に出て。
ひろきとしずやは…嵐のツアーについてくれたらいいなぁ!
みゅーとは引っ張りだこの人気者だし。兄組はそれぞれで頑張るのかな?頑張ってほしい!!
弟組は…お仕事ください。
滝チャンクリエ特集でダントツ一番見てるのは、トラジャのパートです。正直キンプリも3回くらいしか見てないなぁ。トラジャのクオリティというかグループとしての完成度が当時のキンプリよりわたしには高く感じたから。
Will Be All Right見るといつも胸がきゅーーーってなる。
頑張ってる君の目が 世界中に輝いて
Will Be All Right変えてゆく
you shine on the world

もっともっとこの子達が輝いてるところを見たいし、輝かせてあげたいって強く思うんだよ。

 

HDDからディスクに焼く作業してて、今日ちょうど2014年12月の少クラを整理してて。当時は流し見てただけだった、優馬の交差点。流し見てただけだけど、なんかすごい!この人達だけ空気が違う!って思ったのを覚えてる。

ずっと見たい見たいと思ってたけど、なんか見れなくて。今日もなんか見れなくて。なんでだろうな…たぶん、もっと見たい!でも次が来るかわからない! って辛くなるのが怖いんだ。

 

少クラは…というか、Jr.界隈はいま世代交代の波がきてるんだろうな。

はしみずの活躍は素晴らしいし、チーム覇を経てのこの躍進はとっても嬉しいし誇らしい。

KINGのことももちろん応援してるよ!応援してるし大好きなんだけど、やっぱりちょっと見てて辛いときもある。

一方のじぐいわきしは、いまは我慢のときなんだろうな。いままでずっと出してもらえてたから当たり前に思ってたけど、少クラで歌わせてもらえるってありがたいことなんだなって。

 

わたしたちに出来ることといえば、出番を待ってる人がいるってことを、SNSでぶちまけるだけじゃなく公式にきちんと伝えることかなと思うから、少クラHPから今日のトラジャの感想を早速送ってきました。

   素晴らしかった!また見たい!

って声が大きければ、また出してくれるかもしれない。

 

人気があってもCDの売り上げが全て発言があったばかりだけど、Jr.を応援するにはじゃあどうすればいいのか。

やっぱり意思表示が一番だろって思ったので、先週ジャニショでキンプリの岸くんほぼ全部買ってきたしサマステの宮近も買ってきた。ハワイのキンプリ6人ほんっっとかわいいし、あらちかハートマークほんっっとかわいいし、たくさんお金使ったけどこれですこしでも彼らの背中を押せるなら一石二鳥だなと大満足。

来週の少クラの岸くん達の感想も送るし、ファンレターもこまめに書く。

これからも彼らを見たいからね。