摑み取れ駆け上がれAllnight Dancing

トラジャと宮近海斗くん。時々岸くんとエイトと勝利くんも

嵐のツアーバックにトラジャ!!

嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい!!!!
本当に本当に嬉しい!!!!!
嵐さん、本当にありがとうございます!!!

あらみゅも本当はツアーメンバーですよね??
今日はなにか二人で別仕事があっただけですよね??ね???
トラジャ9人全員で嵐のバックとか…さいこうです夢みたい(ノ_<。)
行きたい行きたい絶対に見たいでも無理だねでも見に行けなくても嬉しい!
すごいよーー!!トラジャおめでとうーーーー!!
あの、DVD発売日はいつですか???


ひろきとしずやがMステに居たの見て、これは嵐のツアー付くんじゃないかって思って、
嵐のツアー日程とマッチ武道館がかぶってないから、よしいけるじゃんって期待して、
ん?てことは、ひろしずだけじゃなく、トラジャ全員いけるんじゃね??って期待して、
20時すぎからドキドキしてレポ待ってた。
出るかもな、とは思ってたけど。期待してたけど!!
でも本当に出てくれるなんて!!!!
久しぶりに心から全力で嬉しい。
本当に嵐ありがとう。トラジャおめでとう。


昨日、去年の少クラの優馬の交差点を見てて。
本当に本当にトラジャかっこいいな踊りが綺麗だなって惚れ惚れしてて。

これが、本来あるべき“先輩のバックに付いてるJr.”の姿なんじゃないかなって。
引き立てて、主役より目立ちすぎない。
でも演出の一部としてとても重要な役割。プロだなって感じて、そんなプロフェッショナルなトラジャが本当に素敵だと思いました。

で、そんなプロフェッショナルだとわたしは感じてるトラジャ達を、エンターテイメントのトップオブプロフェッショナルな嵐先輩たちが自分達のツアーのバックに選んでくれたっていうことがたまらなく嬉しいです。

本当に嬉しい!!!!

何度でも言う!嵐ありがとうトラジャおめでとう!!!

しかも結構たくさん出番いただけてたみたいで。

しかも衣装もたくさんもらえてたみたいで、宮近くんかっこよかったみたいで!

嬉しい嬉しいありがたい嬉しい!


あーーほんと今から嵐のコンサートDVD楽しみだーー!

どうかどうか、あらみゅも含めて9人全員でバックについてくれますように!


嵐ファンの皆様方からすると、もしかしたらバックのJr.担の声というのはあまり聞きたくないものかもしれません。チケット激激激戦な嵐のコンサートというのはナイーブな話題だということも理解しているつもりです。もし不快な思いをさせてしまっていたら、本当にごめんなさい。

でも、ジャニーズのなかでキラキラ輝く嵐先輩のコンサートに出してもらえるというのが本当に本当に嬉しくて光栄なんです。本当に嵐先輩には感謝しているということはわかってもらえたら嬉しく思います。

嵐が主役だというのは重々わかっているけれど、「あのバックのJr.たち、なんかいいじゃん」って嵐のファンの方に少しでも気に留めてもらえたら幸せだなあ。



今夜はプレゾンDVDでトラジャにどっぷりつかります♪ヽ(´▽`)/