読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

デカイ夢追いかけて 何があっても

岸優太くんと宮近海斗くんと佐藤勝利くんとエイト

Sexy Zoneデビュー4周年おめでとう

2011年11月16日をわたしは知らないけれど。
この4年間をずっと見てきたわけじゃないけれど。
それでも言いたいです。
言わせてください。

Sexy Zoneデビュー4周年おめでとう!!!


どんなときも、どんなところでも、前を上を見ているSexy Zoneの5人。
年下だけど、本当に尊敬しています。


たくさん悔しい思いもしたと思う。
でも5人は、その悔しさを溜めて、そして溜めた分以上の輝きに変えられると思っています。
ていうか変えられてます。
9月のMステのSexy Zoneは本当に感動しました。


ドキドキBreak Out!!はわたしの中で勝手にSexy Zone5人のテーマソングになっています。

まだまだこんなもんじゃないだろ  とびきりのスマイル溢れていくよ
刺激が足りてないんじゃない??  僕らが変えるgeneration  ミラクル起こす瞬間に ドキドキの魔法
ドキドキしようよどんな時も  俯いてる暇なんてないないない  駆け抜ける今この時を 僕らは一つになる  奇跡は起こるよ  僕らは今一つになる

いまの彼らにぴったりだな、って思ってたのでセクパワのラストに歌ってくれて本当に嬉しかったしちょっと泣きました。
強くて明るくて大好きな曲。
ね、まるでSexy Zoneのみんなみたい!!



Sexy Zoneの5人にも、Sexy Zoneのファンにも、明るい5年目になりますように★

デビュー4周年本当におめでとう。
これからもどうぞよろしくね。

間違いじゃない僕らはきっと  前だけ向いて走り出せばいい