
デカイ夢追いかけて 何があっても

岸優太くんと宮近海斗くんと佐藤勝利くんとエイト

SHOCK2016発表

岸優太くんの出演はなかったですね。

Twitterで大荒れに荒れたけどそれでもまだ落ち着けないので吐き出します。




SHOCKの岸くんが2月になったら見れると思って、この2ヶ月なんとか生き延びてきた。
キンプリなくなったっぽい、
ジャニワにも名前ない、
で、頼みのSHOCKにも出ない、
…ちょっともうほんとにダメージでかい。
じゃあ12月以降岸くんはどこにいるの?なにをしてるの?
どこにいけば会えるの?なにを楽しみにいつまで待っていればいいの?

6月だかにまつくの秋SHOCK出演が決まって、正直そのときから来年の帝劇も岸くんは出ないんじゃないかと少し覚悟してた。
でもそのときはキンプリ推しMAX期だったから、SHOCKのユウタが見れないのは本当に淋しいけど、キンプリでデビューするならそれはそれでいいな、って思えてた。
ていうか、岸くんのデビューがあるから、ユウタはもう出れなくなるから、だから次の人材育てようとしてるんだなって思ってた。
それが。
キンプリも消えた、
SHOCKのユウタも卒業、
じゃあもうなにを待てばいいのかわからない。
どうしたらいいのかわからない。

いままでが恵まれてたってのもわかってる。
ジャニーズJr.なんていう不確実な世界で、いままでがたくさんお仕事もらえててありがたい立場だったってのもわかってる。
いまだってたぶん黒崎くんの撮影中で、2月の公開本当に本当に楽しみだよ。
一応毎月少クラにもアイドル誌にも出してもらってて、いまも十分恵まれてるんだよね。
でも。それでも、いまこう急にどこの現場にも居ないってなると、辛くて辛くて立ち上がれない。
今年の冬春夏がずっとキラキラ忙しかったから、余計にいまの静寂が堪える。
プリンス達は一体どこにいるの?なにをしてるの?

SHOCKにずっと出続けられるわけじゃないのもわかってるし、まつくがすごく努力したんだろうなとも思ってるし、まつくに振り教えてあげた岸くんほんと誇らしいし嬉しいし、でも、それでも、そこのポジションは岸くんのだよって気持ちがどうしても消えない。
心狭くてほんと自分が嫌になるけど、カイト見てもいないくせになに言ってんだよって自分でも思うけど、わたしはやっぱりユウタが大好きなの。
光一くんやふぉゆ兄さんやSHOCKファンの皆様に可愛がられてるのはユウタがいいの。もはやこれはただのヤキモチ。自分でもわかってる、醜い感情だってほんと嫌になる。

でも、岸くんがSHOCK卒業するときは、デビューするときだって、信じてたんだよ。
いまお仕事ないのはSHOCKのレッスンがあるからだって信じてたんだよ。
SHOCKに縋ってたんだよ。
夏以降のこの悶々とする状況のなかで、最後の希望だったんだよーーーーー


自担が出てなくても、SHOCKという作品のファンだからこれからも毎年見に行きたい
と思ってたんだけど、ちょっといまは全然そんな気持ちになれないな。

岸くんのSHOCK卒業を前向きに考えてらっしゃる岸担さんもたくさんいるのに、こんな風に落ち込むことしか出来ない自分がほとほと嫌になる。
SHOCK卒業ってことは岸くんがnext stageに進むってことで、それを喜んで楽しみに待てない心の余裕のないファンでごめんなさい。
もちろん岸くんがこれからどんな活躍を見せてくれるか楽しみだし、何人かが期待してるって言っていた「いつか岸くんがライバル役としてSHOCKに帰ってきてくれる未来」も考えてみたらすごく素敵だし最高
でもいまは、来年の2月からユウタには会えないっていう事実がただただ淋しすぎて。

わたしの最後のSHOCKは、事故で途中で中断したままなんだよね、それも悔いが残る。
自分のなかでちゃんと終わってないんだよーー


まじで、この冬神宮寺と岩橋と岸くんはどこにいるの?
不安でたまらないし、次の現場の予定がないと毎日がんばる気力がでない。
SHOCK2016に出る岸優太くんを本当に楽しみにしていたんだけどな。
もうユウタに会えないなんて淋しすぎる。




不安と落胆のまま書いてしまったので、もし不快な思いをさせてしまった方がいたらごめんなさい。






SHOCKの岸くん、さようなら。
大好きだったよ、ユウタ。