読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

デカイ夢追いかけて 何があっても

岸優太くんと宮近海斗くんと佐藤勝利くんとエイト

翼くんのラジオにトラジャ

楽曲大賞の連日の発表、楽しいですね!
未音源化部門でお兄ちゃん、ガチャが第一位、本当に嬉しいです。
岸くんの大切な初主演ドラマの大切な主題歌ですからね。どんな形であれ、いい評価を頂けるのはとっても嬉しい!超絶さいこー!
あー、でももう1年前なんですねーー。楽しかったな、2015年冬。
 
そしていろいろあったな、2015年。
キンプリのオリジナル曲4曲それぞれの皆さんのコメント読んでて、改めてキンプリって実在したんだなって思いました。
ジェットコースターみたいな春夏だったなぁ。
 
わたしはやっぱりキンプリ諦められません。
自分が大好きだっていうのももちろんあるけど、それだけじゃなくて。
あの6人があんなに頑張ってたのに、その頑張りをなかったことにされたくない。
6人でデカイ夢追いかけてた夏は蜃気楼なんかじゃないんだよーーーー
 
 
 
 
さてさて。
先週の翼くんのラジオに二周に渡ってTravis Japanが呼んでもらえましたね。
 
わたしは弟組の方しか聞けなかったんですけど。
まずもう丸ちゃんのコーナー振りから嬉しい。「次は今井翼くんとTravis Japanのツーベースです」って。ちゃんとグループ名言ってくれてましたよね?!わたしの空耳じゃなかったよね!?!
で、翼くんがTravis Japanの紹介してくれて、話始めるのはやっぱりこの人。
「長所はうるさい、短所もうるさい、宮近海斗です」
安心と信頼のトラジャの切り込み隊長。
みやちかーーー久しぶりいーーー!!
わたしはここ最近の現場に行けていないので、喋る宮近が本当に本当に本当に久しぶりでした。サマステぶり。
宮近の声ってほんとに優しい、かわいい、あったかい。声質も口調も話の進め方も、まーーるい感じでとても聞き心地なめらかです。好き。
宮近いつかラジオのお仕事してほしいなー。ラジオのお仕事っていいですよね、なんか、仕事だけどプライベート感も感じられてとてもすき。A.B.C-Zのラジオ決まったんですよね?超楽しみ!
 
翼くんが何か話題を振ったときにそれにすぐ反応するのは宮近なんだよね。
これからやりたいことは?って翼くんが聞いてくれたときに、宮近が「9人でなにか一つのことをやり遂げたいですね」って即答してて。
宮近は「Travis Japan9人で」ってよく言葉にしてますよね。宮近のそういうところ好きだなぁ。言葉にして、自分の力で夢を叶えていこうとする感じ。叶えてあげたいなー。
 
自分のことを「カイト顔じゃない」って言ってるところもとってもかわいい!
「僕のファンの方は、宮近くんって呼ぶんですよ」って!よくわかってらっしゃる!!
 
 
翼くん、タキツババックに続いてトラジャにお仕事をありがとうございます。
またぜひよろしくお願いします。