
デカイ夢追いかけて 何があっても

岸優太くんと宮近海斗くんと佐藤勝利くんとエイト

村上信五くん34歳おめでとう!

ハッピーバースデー!信ちゃん!


いまやエイトで一番の売れっこで、レギュラー番組もCMも個人でたくさん持っている、信ちゃん。
バブンドッキリの頃からすると、本当に別次元にまで上ってきたね。

そんな忙しいなか、関ジャムのセッションの練習や渇いた花の練習もしっかりこなして仕上げていく、信ちゃんのそのプロ意識が本当にすごい。
一社会人として尊敬してるよ。

あと、信ちゃんはダンスがうまい。
うまいというか、丁寧。綺麗。
踊ってるときのまっすぐな眼差しも綺麗。まっすぐ前を見て丁寧に踊るのほんとかっこいいよ。

スタイルもいい!黒のシンプルなスーツめっっっちゃ似合うよね、かっこいい。
夜ふかしでも一回着せてほしいよ~~

しっかり者かと思いきや、結構な天然っぷりで。
天然だし、スイッチ入ると誰よりも真面目にふざけるし(村子とか)、意外と笑いのツボも浅くてすぐ顔真っ赤にして爆笑してるのかわいい。

サービス精神もあって、NOと言わない(KINGとか)。
その場で自分がどうすれば一番いいのか一番面白くなるのか、頭の回転と反応が早い。
たびたび揶揄されてる「村上はしょっちゅうスタッフとご飯に行く」ってのも、そういう積み重ねがあるから重宝されるんだろうし別にマイナスイメージじゃないと思ってる。
いつか将来、紅白の司会をしてる村上信五が見れるといいな。




村上信五はかっこいい!
信ちゃんは正真正銘のジャニーズアイドルです。
むしろ、ジャニーズな面とジャニーズっぽくない面を両方持ってるなんて、どちらも上手に使いこなせてるなんて、村上信五最強じゃんね。

マツコや番組にネタにされる分には、まだいいんです。面白さって、武器だもん。
それに「あなたたちは笑ってればいいよ、でもわたしたちは村上信五のかっこよさを知ってるし、知らないなんてもったいないのに」って思うし。
でも、どうか自分で自分をネタにしすぎないでほしいです。
村上くんが好きで、村上くんを心底かっこいいと思って、村上くんを楽しみに関ジャニ∞のライブに行ってる人がいるんです。
全体の割合からすると、一番の多数派じゃないかもしれないけど、確実にそういう人がいるんだよ。

わたしは
関ジャニ∞のなかで自分の担当は?
って、いま聞かれたら、渋谷担だと答えるけれど、
でも本当に本当に村上信五くんが大好きです。
そういう人もいるんだよ。担当じゃなくたって信ちゃんかっこいいーーーってなる人もたくさんいるんだよ。

だからどうか、ジャニーズアイドルな村上信五に自信を持ってほしい!



今日はこれから久しぶりに十祭のよこひなtornを見ようっと!
信ちゃん、お誕生日おめでとう(*^^*)


f:id:johnnys10:20160126221704j:image