摑み取れ駆け上がれAllnight Dancing

トラジャと宮近海斗くん。時々岸くんとエイトと勝利くんも

少クラトラジャのスリルと岸だぁくねす★

少クラにトラジャ久しぶりでしたね!!

スリルちょーーーーーーかっこよかったですよねえええ!!
その前の少クラブログもとってもよかったですよね( ´∀`)
 
きっと宮近か意外と閑也かもなーとか思ってたら、
アップで宮近が映ってまず「きゃぁぁ!宮近久しぶり!!!」
しかも5人みんないて「うわぁ!揃ってる!!」
その後「宮近かわいいいいいいいいいい♡♡」「あらんチャッッライ(TT)」「宮近久しぶりーーーー!」「うみんちゅかわいいにこにこかわいい」と、わたし基本DK97トリオにデレてました。
わたし今日の宮近の髪型とっても好きです。かわいい。好き。
清潔感のある普通の髪型が好きです。特段おしゃれじゃなくて全然いいの。だから宮近の今日のはベスト!スリルの時のもまあまあいいけど、今日の方がより良し!
MC役も安定してますね~、違和感なし。
でもやっぱ淋しかったのかな、しずあらの時にわりと近付いてちょっと喋ったりしてちょい参加してる感ありましたよね。自分もやりたかったんだね、きっと。笑
撮影終わって顕嵐が「真面目にやった」って、あれは隣の宮近にアピールしたのかな???わたしはあれで「あらちかあああ!!」ってなりました、チョロいわたし。
宮近、しずあらの作品にコメントするとき「いろいろとりどり」って言いましたよね?!いろいろとりどりってなんだよおおおお、いろ一個多いよかわいいいいいいいいいいい
あと、結果発表が終わってもまだお祈りしてるうみんちゅかわいすぎるやろ。
 
スリルも願ってたよりもずっと長くたっぷりやってくれて。
本当に嬉しい!!!
わたしはクリエ行けなかったし原曲も知らないからスリル初めてちゃんと曲を聞きました。
でも曲頭のサックス?のところは、滝チャンで何度も何度も何度も見たシーンだったのできたぁぁあ!!!ってそれだけでテンションだだ上がりました。
あそこの腰というか足というか回す振りの宮近ほんと何度も繰り返し見たから、やっとちゃんと見れて嬉しいしこの続きも見れて嬉しい。
というかこの曲の振りが宮近に似合いすぎてかっこよすぎる。
ブレイクっぽい振り付けですよね?
ジャズっぽい踊りもいいんだけど、わたしはこういう一つ一つの動きがはっきりしてる踊りの宮近がとても好き。
ちなみに顕嵐の踊りは同じ振りでも宮近とぜんっぜん違ったね、顕嵐はふわっと柔らかくて。「うわーーこの振りでも顕嵐だーーー!」ってなりました。なんだかびっくりというか嬉しいというか。そしてこのときの顕嵐超好き。超かっこいい、ひたすらイケメン。このときの髪型髪色カムバック。 
サビで宮近が奥でセンター、からの、踊りながらそのまま一番前に来てからの、「刺激的だぜ」
この流れまじでかっこよかった!!!!フォーメーション移動考えた人誰?!天才
「刺激的だぜ」も滝チャンで見てた感じと全然違って、キメキメにかっこつけてて、ちゃんとしかもかっこよかったよーーー
言い終わったあと目線を斜め下に流す感じがめっっっちゃ宮近!!!
そのあと閑也がセンターくるとまたステージの雰囲気変わるなぁ、と。ギラギラが薄れて爽やかになった。
Shelterのときも思ったけど、センターに立つ人によってほんとトラジャって色が変われるね。それっていいと思う!
 
本当にたっぷりトラジャを見せてくれて本当に嬉しいな。
これたしか6月末の収録のときのですよね??7ヶ月かかったけど、見れてほんとよかった。
トラジャは去年からバックとして現場にはとても恵まれてるけど、それでもNHKホールには呼ばれなくて。
スタジオ収録のは、それはそれでとてもかっこいいんだけど、やっぱりNHKホールに立たせてあげたいな。
ということで、鉄は熱いうちに打てということで(なんか違う)少クラ宛に感想メッセージ送りました。
この子達には需要があるんだと分かってもらいたいし、それを伝えることがわたしたちが彼らの力になれる数少ないことかなと思うし。
それに本人達も言ってるし!
宮近「オレらが歌番組に出れる機会は少ないけど、ファンの人に応援してもらって…」
梶山「みなさんの声があればね、なんでもできる子たちなので。声をください!」
中村「ザ少年倶楽部にもハガキを送ってもらって…」
梶山「こいつらを出さないとファンがうるせーよってぐらいね。」

(WiNKUP2016年1月号より)

こういうことをはっきりと言葉に出来るのってカジの良さだと思うし、結構どのグループもそういうのって最年少だったりするよね。今日の少クラのはっしーの「2016年は紅白に出たい!」とかさ。A.B.C-Z今年ぜひブレイクしてほしいな。花言葉予約するよ。
 
ちなみにWUのこの続きも好き。マッチさんのツアーに抜擢されて「イェーーイ」ってなったのが宮近とカジとうみんちゅで、ただただ驚いてたのが閑也と顕嵐ってやつ。すごく納得。笑
 
わたしほんとトラジャ初心者ですが、でもほんとトラジャ応援してる。魅力があるしもっと知りたい。
岸じぐいわあらちかの5人がどうやらJr.カレンダーで一緒っぽくて超嬉しいのも本音だけど、Travis Japan9人を今後も見てみたいってのも本音です。
 
 
 
で、岸だぁくねす★最高でしたね。
楽屋訪問かーって流し見てた、完全に油断してた。
Twitter見たりしてふっとテレビ画面見たらprince出ててびっくりしたーー!
で、岸くんの髪型にしょんぼり。笑
ああいう髪型わたしほんとダメなんだよな~~
もう二十歳だしいつまでもかわいい岸くんなわけないんだけど、でもやっぱ岸くんにはわたしかわいくいてほしいーーー
梶くんカムバック(TT)(TT)(TT)
いますぐ襟足の毛を伸ばす魔法誰か知りませんか?
 
二人組での勝負だってわかった時点でこれはつかきしの独壇場になるなと思ったけど、予想を越えてくるのが天然×天然のパワーだなと。
「これ危ないよ」って言われて「マジすかーー」の岸くんが、ほんと岸優太度100%だった。笑
塚ちゃんほんとミラクル、どうしてわざわざ上の方の電球に触れるの??笑
お互いの足を触ってると思ってるっぽいつかきしの会話がびみょーに噛み合ってるような噛み合ってないような。
塚「これ熱いよ!」
岸「いや冷たいですよ!」
まじミラクル、腹抱えて笑いました。
 
罰ゲームも、まさか岸くん歌覚えてるのか?!って思ったら、そこはやっぱり岸優太度100%の適当さ。
ベースかな?弾きながら真顔でひたすら「だぁくねす」連打。だぁくねすって合いの手なの?
塚ちゃんは塚ちゃんで一人でだぁくねす熱唱してるし、完全に岸くんのことなんて意識の外。
まじシューーール笑笑
ぜひまたつかきしコンビ再結成してほしいなあーー!
 
 
 
princeを応援してると最近不平不満ばっか考えちゃって。
よくないし、なにより自分が楽しくないし。
でもTravis Japanを応援してると少クラに出れただけで嬉しいから、全部が嬉しいし楽しい。
 
最近A.B.C-Z見てるのが好きなのもつまりそういうことなんだろうけど、思い入れが強くなりすぎると楽しい感情だけでいられないから苦しくなるんだろうなあーー。