読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

デカイ夢追いかけて 何があっても

岸優太くんと宮近海斗くんと佐藤勝利くんとエイト

春だ!現場だ!!クリエだーーっ!!!

朝から地球2回半くらい回りましたね!!


いやーー、やっっっっっとprinceに現場が!!
長かった、沈黙の秋と冬なかなか長かった…。
prince3人の単独公演は正直、
ちょっと淋しいなきんぐ居ないのか…とか、
3人で大丈夫かな成立するのかな…とか、
いろいろ考えてしまって。
手放しで「やっったーーー!!」って喜べなかったんだけど。
でも先週のprinceのバンバンチキブンブンアハ(曲名…わかんない笑)見返してたら、突然めっちゃ楽しみになってきて!!
セクボクリエともキンプリクリエともまた違うものをきっと見せてくれるって自信が突然めっちゃ湧いてきたんだよなぁ。
この半年を意味のあったものにしてほしいです。
3人が完成度の高いものを作ってくれることを期待している!!!
ていうか、そうじゃなきゃ、半年待ったわたしたちが報われないからーーーーー!!
お願いしゃす!!

願望としては、ぜひとも神宮寺にいろいろ頑張ってほしい!
ダンスもっと頑張れるはず。
バク転見せてくれたらprince担はみんな泣いて喜ぶと思うよ。
バク転できるようになったことも嬉しいし、キンプリで一人できなくてきっと悔しかっただろう神宮寺が頑張って努力したってことが嬉しい。泣かせてくれ~じんちゃんがんばれ!!
いわちは、CANDYみたいなかわいいいわちのままでいてほしいと思う反面、新たな面も見たいなと思ったり。
シャツはだけたり腰振ったりなお色気路線はわたしはちょっと食傷気味なので、エイトで言えばソリソリみたいな、WESTでいえばパリマニみたいな、キメッキメにかっこいい岩橋玄樹が見てみたい。
岸くんは、とりあえず、髪型がわたしの好みの髪型でありますように!!ビジュアル大事よ、ほんと…!
強火奏多担なわたしなんだけど、はたちの岸くんはきっとかわいい感じにはしたくないんだろうから…とりあえず刈り上げはナシでお願いしたい。
パフォーマンスでいえば、クレムン岸くん超超かっこよかったからああいうのもっと見たいな!
雨のメロディーあたりどうかな?カナシミブルーも大歓迎!!
薄荷キャンディーもとてもよかったから、青の時代でも嬉しい。
もしくはギター頑張ってるんだろうから、じんちゃんと二人でheyみんな元気かいやってくれてもいいね!最後は「へーい!きみはー!玄樹かーーい!」とかなんとかやっちゃって!3人できゃっきゃして終わり。
…あ、めっちゃいい、採用!



もひとつ嬉しいのが、Travis Japan9人での公演ということですね!!
いやーーーーー!!!ぜっっったいに行きたい!!!!!
去年もトラジャ弟組がGWだったから、今年もトラジャ来る気がしてて、
仕事の休み的には行けたんだけどせくぞん大阪申し込まなかったんですよ、わたし。
ドンピシャだーーーい!!大勝利!!

マッチツアー、嵐ツアー(あらみゅいなかったけど)、タキツバツアー、バック仕事を9人で頑張ってきた1年弱を経て、
2016年Travis Japan9人が自分達の仕事でどれだけのものを見せてくれるのかと!!
いやあ、これはもう、期待値うなぎ登りですよ!
願うことはただ一つ。
誰も欠けずに初日迎えて全公演終えられますように。
やっっっっっと9人揃うんだし、みんなで成功祈願で神社にお参りでも行くといいよ、いやお参りというかお祓い?笑

prince充電の半年の間にわたしは、宮近きゃっきゃトラジャきゃっきゃってなってることも多くて。
だから本当にトラジャクリエ楽しみです。
年下だけどみんなを仕切ってトーク回す宮近楽しみだし、宮近がどんな振りを作るのか楽しみだし!
あーーーー絶対に行きたいーーー



KINGは…この期に及んでSexy Zoneのバックにまた戻るとはあんまり思えないなと。わたしはね。
だから、つまりはそういうことなのかな?
3人でいくのかな?どうなのかな?
どんな形であれ、3人が幸せでいてほしいし輝いててほしいな。


クリエAはやっぱりハイハイですよね~
アンチとかじゃないしむしろ頑張ってほしいけど、あのメンバーでどんな感じの公演になるのかちょっと心配。

天才とふうれあむ…どうか3人と3人が並列でいてほしいな。
ふうれあむ頑張れ!!!!

まつまつは???とか、
せっかくの月9のれおれおは??とか、
蓮音くんとか辞めないでほしい…とか、
いろいろ考えてたら落ちるので、やめます!


どうかどうか当たりますように(>_<)
行けますように(>_<)
クリエ行ってみたいです(>_<)


あ、顕嵐大学合格おめでとう♡
健人と入れ違いなのは残念だな~ラブホリ王子とキラキラキララがキャンパスで並んでる絵見たかったなー!
女性セブンのコーヒー顕嵐超超超かわいくて買いました。
宮近は受験どうだったんだろう…?
あーー、DK97年組もついに卒業かーー!淋しいな


斗真の舞台も朝からびっくり!
面白そうだなあー。
そして神ちゃんすごい!!おめでとう!!
ジャニーズWEST個人仕事ばんばん決まっててすごい。




やっぱりお仕事が決まるって嬉しいなぁ。
すばソロも始まったし、今日はいい一日でした。
Zeppまで1ヶ月、ネタバレ回避頑張ります!


そして明日は黒崎くん舞台挨拶当落…
あーーーたーーーれーーーーー!!
言霊を信じる!
当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ



(追記)
思わずTwitterで熱くなってしまった。
わたしはそんな方面を自分で見たわけじゃないけど、悔しいし悲しいし負けないでほしいのでわたしの意見として載せさせてください。