読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

デカイ夢追いかけて 何があっても

岸優太くんと宮近海斗くんと佐藤勝利くんとエイト

Myojo Jr.大賞2016!恋人にしたいJr.ランキング

じゅにあ 岸くん
今年もこの時期が来ましたねー。一年はやっっっ

早売り情報もなるべく見ないようにしてました。
買って自分で袋とじ開けて結果見るのが楽しいから。
まあ1位だけはTwitterで知っちゃってたんですけど。笑



事前にランキングの予想をしてました。

【予想ベスト15】

1位 平野紫耀(前年5位)
KINGの勢い、紫耀くんの勢いはすさまじいし。ファンも多いだろうし。

2位 岩橋玄樹(前年1位)
いわち強し!!

3位 永瀬廉(前年2位)
露出も増えた2015年、正統派美少年のれんれんは新たなファンをさらに獲得した一年な気がする。

4位 岸優太(前年6位)
トップ3は崩せないけど、結構いいとこまで食い込んでるんじゃないかな?食い込んでてほしい!!

5位 神宮寺勇太(前年4位)
ごめん神宮寺、今年は岸くんの方が上な気がするんだよ。

6位 阿部顕嵐(前年3位)
2015年の顕嵐はキンプリの露出の半分以下だったと思うけど、それでも上位に来てほしい!!

7位 ジェシー(前年8位)
8位 松村北斗(前年7位)
9位 京本大我(前年14位)
ここ3人の順番は正直わからない!けどすとちゃんも2015年大活躍だったし、もしかしたらもっと上行くかもね??

10位 西畑大吾(前年15位)
関西票がわからないなぁーー。割れるか大ちゃんに集まるか…。大ちゃんに集まりそうよね。

11位 安井謙太郎(前年11位)
安井くんファンはあんまりぶれたり揺れたりせず一途なイメージです。

12位 森田美勇人(前年12位)
みゅーともっと上かな?とも思うんだけどね。

13位 高橋海人(前年ランク外)
そろそろ海人もランクインすると思うんだけどな!しててほしい!!

14位 長妻怜央(前年ランク外)
月9俳優れおれお!ファン爆増してそうなイメージ。

15位 中村嶺亜(前年9位)
れあ辞めないでどうか頑張ってほしい。


はしみず入るかなーどうかなーー?
まだ入らなさそうだけどなー。

2014→2015のときはジャニーズWESTのデビューがあったり、げんげん顕嵐の大躍進があったり、いろいろ動きがあったけど。
2015→2016はそんなに大きく動かなそうだけど、どうなんだろう??


予想楽しい。
楽しいけど、なにが怖いって、15人全員のフルネーム漢字ですらすら出てくる自分。笑
いつの間にこんなにどっぷりJr.沼に…



*****


で、実際のランキングですよ!


1位 岩橋玄樹(予想2位)
いわちすげーーー!!三連覇!!
山ピーとじんじんに続く3人目だそうで。すげーー。
いわちのインタビューで気になった部分は、
「俺ね、ほんとに好きな人しかLAに連れていかないって決めてるの」ってとこ。
じくいわ二人で行けてよかったねぇ。笑

2位 永瀬廉(予想3位)
れんれん2年連続2位すごいすごい!!
「毎年発表前から結構気にしてる」
そうかそうか、やっぱそうなんだね…
「玄樹がいるから、今年も1位は無理やってわかってたけどな」
ただでさえ不安定でシビアなジャニーズJr.なわけで、こうやってランキング化されるのは結構しんどいことなのかもね。
でも悔しいとか嬉しいとか、そう思うことでもっと上にいきたい気持ちが芽生えるんだろうし…れんれん今年も頑張れ!!(わたしの立ち位置なんなん)

3位 平野紫耀(予想1位)
紫耀くん1位だと思ったなーーー!
紫耀くんが自分で思う、自分を恋人にするとやっかいな理由が、
「いっぱい食べるから食事代がめっちゃかかる」
いや他にもっと理由があると思うよ?思考回路宇宙人なとことかさ?
そして紫耀くんの恋人は紫耀くんを食わせてあげなきゃいけないのかな?ヒモになる気満々かよ??笑

4位 岸優太(予想4位)
はい当たりーー!
そして突っ込みどころ多すぎて大変。笑
2度目のデートが「高級なファミレス」って。おい、ファミレスの時点で高級感に大差ないわ。そして「9割俺が負担します♡」って。おい、逆に支払いの計算めんどくさいわ。
「デート代を俺が払うってことが当たり前になるのもよくないと思うんだよ。そういう甘え方はしてほしくないな」って。おいおい、先輩たちに片っ端から甘えておごってもらってる人たらしは一体誰だよ。
一番の問題が、喧嘩の仲直りの仕方が「目を閉じさせて手に万札握らせる」って!もうほんっっととことんダメだよ岸くん!!
ていうか、4つの質問の内3つがお金にまつわる回答って時点で、終わってるよ、岸くん。笑
岸優太度は二十歳になってもぶれないねーー、いいよいいよ。
そして岸くん、ああ見えていわげんに結構ライバル意識持ってるよね。

5位 神宮寺勇太(予想5位)
予想通り、「岸くんに負けたのはくやしいな~」な神宮寺。
神宮寺は岸くんのことを尊敬してるし自分よりすごいなって思ってるんだけどでも負けたくないって気持ちも透けて見えるから、いいぞいいぞ頑張れって思う。
「一人になりたくて」って、ひとりっ子あるあるだと思うんだよね!わたしもひとりっ子だから超わかる!!
喧嘩したら「ごめんね、嫌な思いさせないように気を付けるから」ってすぐ謝るとか、ほんと国民の彼氏。かっこいいわーーー
同じゆうたでもこんなに違うなんて。笑

ベスト5がキンプリだよ、すごいよ。
やっぱせっかく組ませたんなら解体させるのは惜しかったと思うよ~~~

6位 西畑大吾(予想10位)
大ちゃんすごーーーーーい!!!
喧嘩したら「捨てられた子犬みたいなウルウルした目で『泣くよー』って訴えかける」とか。もう。需要わかりすぎ。最高。すぐ許しちゃう。なんでも買ってあげる。(わたしチョロい)

7位 阿部顕嵐(予想6位)
「素直に嬉しいよ♪来年は1位になれるように頑張ります!」とか、どんだけいい子なのーーーー♡
むしろどんなワガママでも聞いてあげたいよ!
去年の3位はハルカ効果メディア効果って感じが強かったけど、一年経ってもこの順位ってのは純粋にすごい。顕嵐の実力というか努力というかなんていうか。とにかく顕嵐は舞台班の希望のエースなのです!
「理想は会話がなくても通じあえるような関係。だから二人でいるのにお互い違うことをするのはOKだよ!」って、あらちかですよねーーーあらちかジャスティスーー

8位 中村嶺亜(予想15位)
すごいな。れあ8位か!!
れあもれあ担の方々も、すごい!

9位 松村北斗(予想8位)
ほっくんも1位経験者だもんね!
ほっくんデビュー出来るといいなあ。
最近わたしほっくん好きなんですよ。かわいいしかっこいい。

10位 安井謙太郎(予想11位)
うん、やはり安井くん人気は堅いね。
歯磨きの時間楽しくしてくれる安井くん、リアルにモテるタイプですな。

11位 高橋海人(予想13位)
海人ランクインおめでとーーーーーう!!!
ていうか去年も17位だったんだね、惜しかったんだ。
ランクインコメント10位までだったけど、海人のコメント読みたかったなぁ。きっとすごく喜んでるだろうな、かわいい。
激推しされて最初はきっとアンチの方が多かったんだろうけど、海人が頑張ってきたからこうやってちゃんとファンが増えてるんだよね…頑張ってきてよかったねえ涙涙
(わたしの立ち位置ほんとなんなん)

12位 高橋颯
ふうくん!
れあもそうだけど、初期セクバのみんなが頑張ってるの嬉しいよね。

13位 ジェシー(予想7位)
14位 京本大我(予想9位)
もっと上かと思ったけどなーーー

15位 長妻怜央(予想14位)
やっぱ来たねれおれお!
今年もっと売れるといいね。またドラマ来い来いっ



その他のランキングでは、

いちばんおもしろい 1位 
友達にしたい 1位「友達止まりなんだよなぁ~」
いいパパになりそう 1位
指がきれいそう 1位
ドMっぽい 1位
プライベートが謎 1位 「ミステリアスってことでしょ、悪くないね、これからも謎のままで」
先輩からかわいがられてそう 1位 「かわいがってもらってる自覚はある!」

なんと!7部門1位ですよ岸くん!!
すごーーーー!


他にもいろんなランキングで読者からもJr.からも選ばれてて、嬉しい。



はーーーーー、岸くんに会いたい!!
今日のセレクションのprinceのメドレー見てたらクリエが楽しみで楽しみで。

黒崎くんの舞台挨拶はあえなく撃沈したので、ほんとクリエよろしく頼みます。
当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ