読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

デカイ夢追いかけて 何があっても

岸優太くんと宮近海斗くんと佐藤勝利くんとエイト

岸優太が好きだと叫びたい

今日2回目の黒崎くん観てきて、
奏多くんに会いたくなって久しぶりに近キョリ恋愛見て、
18歳の岸くん見てたら20歳の岸くん見たくなって1月2月の少クラ見て、
…って、最近にしては珍しく一気にしかもいろんな岸優太を摂取したら、岸くんが好きだーーーって爆発してしまったーーー!!

ってだけの支離滅裂な記事です。笑



そもそもわたしが岸くんに落ちたのは、SHARK最終回で流れた近キョリ恋愛の予告の茶髪奏多くんを見たときなんですよ。
だからなんていうかもう、近キョリ恋愛は自分にとって大きな大きなものなんです。
2014年の夏はまじで近キョリにのめり込んだ夏だった。
近キョリ好きすぎて、見返したいけど見るとおもーーーーく奏多熱こじらせるから簡単には見れなくて…結果、BOX買ってもほとんど見てないっていう、この本末転倒な感じ。笑


キンプリ以降の、ギラギラかっこいい岸くんも大好きなんだけど、
奏多くん岸くんを久しぶりに見た今思うのは、やっぱりわたしの原点は「岸くんかわいい、好きだ!」だな、と。
キンプリで年下達から思いっきりいじられながらもでもそれでも一番年上として一番先輩として頑張る岸くんは、オチ要因お笑い担当的な位置付けだったけど、それでもやっぱりものすごくかっこよかった。
ものすごくかっこよくてものすごく好きなんだけど、「あれ?わたしの大好きなかわいい岸くんはもういない?」って淋しくなっちゃったのも事実で。
愛され年下っ子岸くんの魅力が大爆発してたSHOCKのユウタも見れなくなっちゃったし。
ハタチになったからなのかなんなのか、髪型もずいぶんいかつくなっちゃったし。
ほんとわたし、刈り上げとかツーブロックの良さが全くわからなくて。ほんとだめで。
だからここ数ヶ月の岸くんには、わりとしょぼーーーんって感じだったんですよー。

そんななかで、岸くん本人も自分だなって言っちゃうくらいのハマり役梶くんのおかげで、かわいいかわいいいい岸くんに久しぶりに会えたわけで。
それはもう、ほんっっとうにかわいいし、わたしのずっと待ってた岸優太はこれだーーー!!ってなりましたよ。
そんでもって、わたしの原点奏多くんにも久しぶりに触れて、かわいい岸くんてんこ盛りで幸せななか、最近の岸くんを見ました。
2月の少クラ、放送当時はぜんぜん響かなかったんですよ、わたし。
岸くん髪型へん!!!としか言ってなくて。笑
でもいまみたら、めっっっちゃかっこいいな、と。
あんなに許せなかった変な岸くんがかっこよくて大好きってなったのほんと不思議~

かわいい岸くんの幻影を追いかけてたことに気付いたのかな。
大人になった今の岸くんの新しい魅力にも気付いたのかな。
外見は変わったように見えるけど中身は相変わらずアホなかわいい猿だって気付いたのかな。
いまのPrince堂々としててかっこいいじゃんいいじゃんって気付いたからかな。

なんかほんっと支離滅裂だけど、とりあえず岸くんが好きだーーーって思ったって話です。
今日の少クラも楽しみだなーーーー!
でもビロードの闇なんて見たら、またキンプリこじらせそうで怖いな。笑



あと、当時は奏多に夢中だったからあんまり気付いてなかったけど(笑)、
ハルカ顕嵐ちょーーーーーーーーいいね!!!
まだ3話までしか見てないけど、いまのところ奏多よりハルカに夢中です。

わたしもリリコ様になって夜に押し掛けて「なに?」って怪訝そうに言われたい。
自分が作ったハンバーグ食べて「うまいっす!」って上目遣いで笑って失恋のショックを慰めてほしい。
血の繋がらない弟の部屋を夜に訪ねて「まずいっす!」ってうろたえさせたい。
ケンカして気まずくて夜中にこっそり家帰ったら明らかに嘘ついて強がってでも自分を心配して待っててくれたハルカとアイス食べたいよーーーーーー!

あれ、おかしいなー、最終的に顕嵐が好きだって記事になってる。笑