摑み取れ駆け上がれAllnight Dancing

トラジャと宮近海斗くん。時々岸くんとエイトと勝利くんも

Jr.カレンダーさんとデータブックさんの仕事できるっぷりがやばい

今さらながらデータブック読んでるんですけど、岸くんが突っ込みどころしかなくて、アホかわいいの大洪水で辛い、かわいいいいいい

まず、ポーズ!!
なにあのどじっ子みたいなポーズは?!てへって声が聞こえてきそうだよ!
あとなんか衣装のサイズ大きくない?すごくスタイル悪く見える…
あと前から気になってたんだけども、何でいつも岸くん自分のニックネーム「キシ」ってカタカナなんだろう??笑
日本語へたくそな岸くんにはなんとなくカタカナ似合ってるけど。笑
あと、教習所卒業する気あります??なんかずっと通ってない??まあでも岸くんの教習所ライフ想像つくよね…。ミラクル連発しそう。オートマでエンストさせるとか。教官のみなさん、いつもお世話ありがとうございます。恐縮
「遊んでるときもおもしろいから」宮近がライバルって、なんやねん!!笑
特技けん玉って!!!!!なーーーーんで勝利のオマケ呼んでくれなかったんだよーーーー!!!!優勝が二人でけん玉とか、それだけでしばらく生きていける。ああああ、想像だけでよだれ出そうだよ!ぜっっったいに岸くん負ける、勝利の「ほらぁ!だから岸はダメなんだよぉ!」って嬉しそうにデレてる姿が目に浮かぶ!はーーーーーーパラダイス!!!
人の話を聞いてないのは、それは耳が小さいからじゃなくて、岸くんが注意力散漫だからだよ♡♡
マイブームドミノとか、聞いたことないわ!一人で黙々と岸くんがドミノ並べてるとこ見てみたい。絶対に面白い。だってたぶん、岸くん10枚すらなかなか並べられないと思う。
好きな言葉「ジャスティス」って二十歳、そうそういないと思う。愛すべきバカ。他の二十歳の人達見てみなよ。森田美勇人「諸星翔希」…バカだ。田中樹「Wi-Fi」…さらにバカだ。さすがにほっくんはきっと立派な格言だよ!「案ずるより芋汁」…??調べたらことわざだったけど、さすがというかやっぱりというか小難しいほっくんも含めて、バカかわいい95年組最高!
「初ステージも坊主だったけど、周りの真似してとりあえずワックスつけてた」っての読んでまじで声に出して笑った!本当に本当に最高に面白いよ岸くんーーーー
自分が落ち込んでるときに勝手に耳かきされたら嫌じゃない?でもそれが岸くんの思う優しさなら、いくらでも耳かきしてあげたいよ。
大物になりたくてお金持ちになりたくて人の役に立ちたくてブレイクしたい岸優太を全力で応援したいよ!!

一番笑ったのは、あの変な絵ですよね。
データブック開いて目次にドドーーンと載ってて、
あーこれきっとそれぞれ人気Jr.の直筆コメントからピックアップしたんだろうなー、おいおいなんだよこの絵は?!笑笑
…って思ってたら、岸くんで、もうほんと岸くん誇りの自担すぎる!!
最高だよ。



カレンダー本体も大満足!!
ぜんぜん中身知らなくて、買って開けて見て初めて知ったから、見開きドーンとキンプリだったのはびっくりしたしめっっちゃ嬉しかったなあ。
やっぱりあの6人強いと思うんだけどな。
Princeの浴衣も岸くんのソロのスケボーもめっっっっちゃかわいかった!!
カイト4兄弟も超超超かわいいいいいいいい、4兄弟まとめてまるごと庇護したいくらいかわいい。
でもやっぱ一番かわいいのはいつメン5人の制服ショットかな。Myojoさん本当にありがとうございます。
久しぶりに5人を5人だけで見た気がする。やっぱりいいな~。何がいいって、仕事とか抜きで本当にみんなが楽しそうに笑ってるってこと。特にいわちね。
カレンダー本編の写真もいいけど、オマケのちっちゃい写真も大好き!
4人の前に宮近、って構図もこの5人にぴったり。宮近はみんなの太陽だもんね(^^)




野球大会も来ましたねーーーー!
野球大会の日が自分が仕事休みの日だったから、メール見てリアルにやったーーって叫びました。
岸くん達はでるだろうなとは思ってたけど、まさか申し込み期間中にJr.も発表するとは思ってなかったからちょっとびっくりした。
Mr.King VS Mr.Princeで戦ってくれるのかな?わくわく嬉しい
あーでも、きてぃれんかい同じチームにしてもらって、めっっちゃかわいいめっっちゃ和むーーってやるのも幸せだなぁ。
とにもかくにも、当たりますように!!

今回一人で申し込みするつもりなんだけど、一人で行動するのは全然平気なんだけど、でもきっと「いまの岸くん見た?!かわいいいいいいいい」って誰かと言い合いながら見る方が楽しいだろうなぁーって思うから、ちょっと淋しい。
Jr.担さん岸担さんのお友達がほしいぜ。


とりあえず、みんなの願いは一つ。

ノーモアパトカー、ノーモア徹子
2014年カウコンの悪夢はダメ、絶対