デカイ夢追いかけて 何があっても

岸優太くんと宮近海斗くんと佐藤勝利くんとエイト

さあ行こうぜ最強で最高なキンプリ!

Mステ!!!!ありがとうございます!!!!

キンプリのBTNちょーーーーかっこよかったです!!!!!
 
夏に一回見ただけだったけどかっこよくてかっこよくて、少クラ披露をいまかいまかと待ってたらキンプリ自然消滅しちゃって、
半年経った、なんでいまこのタイミング?!って思うけど、
てかなんでMr.King vs Mr.Prince名義じゃなくてMr.KINGとジャニーズJr.なんだよ、とかいろいろ思うけど、
でもでもでも!いま放送してくれて嬉しい!!Mステで放送してくれて嬉しい!!
キンプリやっっっっぱり超超かっこいい6人組だって思ったし、地上波のしかもいろんな人が見てるMステに出してくれたことで、世間の皆様にこんなにかっこよくてキラッキラなジャニーズJr.がいるんだってことをお伝えできて嬉しい!!!
 
 
ジャニオタの数だけいろんな意見があって当然だし、ましてやキンプリは結成からいろんなネガティブな声がたくさんあったグループで。
でもそう思う人がいるのは当然だし仕方ないと思うのです。
ただ、わたしはわたしが思うことを言う!
今日のMステのキンプリすっっっごくよかった!好き!かっこよかった!また6人で歌って踊ってるところを見れて本当に嬉しい!!
 
Mステの曲目がBTNだって時点で、もしかするとPrince来るかもなとは思ってました。
でもわたしが思ってたのは歌うKING3人の後ろでPrinceが踊ってる形かな、と。
それは本当に悲しすぎるから、そんなことになるなら、もういっそPrince出ないでほしいと思ってました。
でも今日の披露の形は、名義こそ“Mr.KINGとジャニーズJr.”だったけど、実際はちゃんとMr.King vs Mr.Princeでした。
6人平等に歌うし映るし、きちんと“6人”でした。“3人と3人”じゃなかった。それが本当に嬉しい。
まあ、だったら最初からちゃんとMr.King vs Mr.Princeって名乗ってくれたらいいのにとは思いました、そこは悔しい。
でも、Prince3人が満を持して合流してくる、みたいな6人の揃い方はかっこよかったし、期待してなかったぶん本当に嬉しかったしかっこよかった!
だから、そんなことはもういいです。
とにかく、Mステありがとう!
 
 
KING3人も華があるし、情熱の色すごくよかった。
最近のPrince3人もすごくいいと思うし。
でもやっぱりわたしは、3人ずつより6人の方がぜっっったいに強いと思うのです!
この6人なら闘えるって思うし、勝てるって思える。
可能性をものすごーーく感じるのです。
分かれて活動してた半年があったからこそ、余計にそう感じるのかなとも思う。
「vs」ってついてるのは伊達じゃなかったなって。
ほんとに切磋琢磨しあって、夏よりももっともっと強くなったと思ったもん。
 
 
この前の野球大会でのサマステといい、今日のBTNといい、もしかしたらもしかする?
風向きがまた変わってきた?
そうだとしたらすごく嬉しい!!
全力で背中を押したい!
 
いまの自分に出来ることは、キンプリが好きだって気持ちをしっかりと伝えること。
そう思うので、Mステに今日の感想を送りました。
結局、この世界は数字が全てなんだと思うし。
反響が大きければ、事務所の何かを変えられるかもしれない。
わたしはやっぱりキンプリを諦めたくないです。
この6人でデビューしてほしい!
いろんなことがあったけど、いろんな意見がいまもあるだろうけど、わたしはこの6人をずっと見ていきたいです。
 
 
 
真面目モード終わり!
ここからはひたすらよかったところを挙げていく!
 
岸くん自分の割り当てられた言葉間違えちゃったのほんと最高~~!!
海人の「さあ行こうぜ」とれんれんの「最高の」に挟まれた岸くんは本来なら「最強で」のはずなのに。
「最高で」って言っちゃった~~!!!
「さーいこう」が3回続いた!!笑
なーーんでこんな一言すら間違えちゃうのかな岸くん本当に本当に愛しい!!!!
あとせっかく一人ずつカメラに抜かれるところで、海人の頭かぶっちゃって岸くん見えなかったの、ほんっっと岸くんらしい間の悪さ!!笑
そういう残念な巡り合わせの人なんだよね、岸くん、でも好きだよ!
Twitterで「紫の人かっこいい」って言ってくれる人そこそこいたみたいで嬉しい!
ビジュアルよかったよ岸くん!!
あれ、でももしかしたら「紫色の人」じゃなくて「紫みたいな名前の人」だったのかな?(°▽°)
あと、岸くん一人だけジーンズの色濃かったけど、あれはわざと?たまたま?それとも間違えちゃったの??
衣装じゃなく自前のジーンズだとしたら、間違えちゃった説なかなか有力な気がする。
だってそれが岸くんだもん!かわいいいいいいい
そうだとしたら、絶対集合したとき岸くん焦ってたよ。
「え!なんでみんな同じ色なの!!」
「だってそう言われたじゃん、もー岸くんーー」
みたいな。
うろたえまくる岸くんが目に浮かぶ、かわいすぎる。
 
あと、全部が全部じゃなかったけど、とりあえずソロパートだけでも生歌だったのすごいなって!サマステMステのときもそうだったけどさ。
ちゃんと歌える子達なんです!ってとっても誇らしい。
情熱の色の歌い出しの紫耀くんも素直にすごいなって思ったし。
あと、夏に見たときは、腰振ってりゃ喜ぶんでしょ?はだければ喜ぶんでしょ?ほらほら~!的な感じを受けたんだけど(笑)、
今日はちゃんとかっこよかった!
あと、神宮寺踊りうまくなったね?
いい意味でみんなに埋もれてた!なじんでた!
れんれんもうまくなったね!
6人のバランスがよくなったなって思いました。
まあ岸くんは相変わらずなんかちょっと力入りすぎだけどね。笑
でもBTNみたいな振りは岸くん似合う気がするから問題なし!!
 
 
 
はーーーっ、期待してなかったぶん、本当に嬉しい!
こんなに何度もリピするの久しぶりだし、何度見てもかっこいいのも久しぶり!嬉しい。
Mステ本当にありがとうございます!!!