読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

デカイ夢追いかけて 何があっても

岸優太くんと宮近海斗くんと佐藤勝利くんとエイト

祝!自分的初クリエ!てことで一人で乾杯しました@日比谷公園

じゅにあ Travis Japan 宮近

昼間から外で飲むビールってなんでこんなにおいしいの~~!!!

あぁ今年もロッキン楽しみ。早く8月になれ!
我が県民でよかったと年に一度心から思うときです。
今年も4日間チケット確保済みだぜっ★
 
 
いまわたしは日比谷公園でご当地アイドルの歌を聞きながら一人でビールを飲んでいます。
通りかかったらたまたまなんかフェスっぽいことやってたんですよね。
17時からはトラジャクリエだというのに、今ほろ酔いいい気分です。笑
でも天気のいい昼間に木陰でゆるーく音楽聞きながら飲むなんてほんと幸せです。
 
 
 
Jr.担になってもうすぐ2年くらいかな、ようやく今日初めてクリエに行けます。
もうもう超超超超超楽しみ!!!!
 
クリエは小さい会場だと聞きますが、どんな雰囲気なんだろう?
Jr.だけのコンサートって一体どんな感じ??ガムパとかサマステは行ったけど、スタンディングとはまた全然違うんだろうし!
客席にお立ち台があると聞きますが、どれくらい近い距離まで来てくれるんだろう?
自分ジャニソン幅広く知ってるわけじゃないしむしろJr.が好むKAT-TUNキスマイNEWSまじ疎いけどちゃんと乗れるかな?
普段せくぞんの現場で客席のせくぞん担とJr.担の熱量の違いに悲しく感じちゃうんだけど、じゃあ果たして該当担だけ(であろう)クリエではどれくらいの一体感があるのかな?
 
わからないこと楽しみなことがありすぎて、すでに泣きそうです。早すぎ。ビールのせいかな?笑
 
 
 
ネタバレ回避派なので、ぜんっぜんトラジャクリエの内容知りません。
でも先週と今週のTVガイド見ててまじで期待値ウナギ登りです。
特に今週の、全36通りの2ショット!!超かわいかったな~~!(Princeページより好きです)
みんなが顕嵐を甘やかして溺愛してるんだなってわたしは受けとりました。そんなみんなの姫・顕嵐超かわいい。アイドル誌のイケメン顕嵐とはまた違って、無邪気に心から笑ってるのほんとかわいい。
宮近も超かわいい。トラジャでの宮近はかわいいし仕事出来る感あってかっこいいし自信もモチベーションも伝わってきてとても好きです。
あらちかジャスティス!
 
 
そもそもわたしがトラジャトラジャってなったのはここ一年くらいなので、実はTravis Japanの現場に行くのは今日が初めてです。
プレゾン行ってみたかったな…。
そんなわたしなので、トラジャ担だなんてとてもおこがましくて名乗れないのですが本当にトラジャ9人大好きです。
少クラでのトラジャのパフォーマンスは本当にクオリティ高くてかっこよくて大好きです。
そんな9人を生でいよいよ見れるなんて!!楽しみ以外のなんでもない!!
 
なんの曲やるのかなあ??
よろもめは聞きたいな!
せっかく9人なんだから、ジャンプ聞きたいな~(*´∇`*)
みんなで「きみがなんばーわん♪」ってやってほしい。かわいいいいいいい
 
 
 
いままでクリエ期間って、毎日いろんなレポが溢れてて見てるだけで楽しかったんです。
でもやっぱ行けないのが悲しいから辛くてあんまりレポ漁れないときもあって。
ジャニーズJr.っていうそれこそ蜃気楼みたいな存在が、メインのコンサートをやれるって本人達もファンも本当に貴重で大切な機会だと思うんですよ。
だからこそ、もっとみんなが入れるようになればいいのになって。
8,000円でもいいからさ、全然お金出すからさ、TDCホールでやろう??
人気と箱があってないよ、600人キャパって無理がありすぎる~~
 
 
 
まあとにかく!初クリエ楽しみですーーー!!