読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

デカイ夢追いかけて 何があっても

岸優太くんと宮近海斗くんと佐藤勝利くんとエイト

やっぱりトラジャがナンバーワン!!

トラジャもPrinceも終わって。
完全に外野のつもりでいたんです、クリエ。
そんななか落ちた今日の爆弾に結構やられてます。
 
 
らぶとぅーんというグループを批判したい訳じゃないんです。
彼ら4人が一番かわいそうだなと思ってるくらいで。
こんなやり方!あんまりだよ!
事務所バカかよ。
 
聞くところによると、4人のソロコーナーがカットされたとか?
ひどすぎる!!
クリエに向けて、ってせっかくジャニーさんから付けてもらったグループ名で。
名前がついて、自分達の単独公演があって。
絶対絶対絶対嬉しかっただろうし、「やってやる!」って思っただろうし、実際らぶとぅん初日はとっってもいいコンサートになったみたいじゃないですか。
それが、今日の公演はまるで別物だったみたいじゃないですか。
本人達にとっても、ファンの方々にとっても、こんな残酷なことやめてほしい。
ジャニーズJr.とそのファンをどれだけ振り回して掻き乱すの?
ほんと勘弁して。
 
 
 
っていうかーーー!!!
わたしはーー!!!
Travis Japanを本当に好きになったんですよーーー!!!!
それをーーー!!
なんで壊すようなことをするんですかーーーーーー!!!!!!
ああもう本当に悲しいというかやるせないというか悲しい、悔しい、意味わかんない、悲しい。
 
トラジャクリエ本当に素晴らしくて素晴らしくて。
Travis Japan9人すげえな、この9人なら無敵じゃないか!
って思ったんです。
もっともっとこの人達の進む道を見ていきたいと思ったし、一緒に歩いてみたいと思ったし、追い風をびゅんびゅん送りたいと思ったんです。
新規トラジャ担が、ここに一名誕生したんです。
なのにどうして、その道を壊すようなことをするんですか。
 
ほんとは、らぶとぅんが出来たとき、みゅーとが持っていかれちゃうみたいで少し不安だった。
らぶとぅんクリエが好評だったのも、安井くん萩ちゃんさなぴーよかったねって思う反面、みゅーとが取られちゃうって怖かった。
少クラもポポロも、わたしあんまりらぶとぅん見れません。
3人が嫌いな訳じゃないんだ、Travis Japanが好きなだけなんだ、守りたいだけなんだ。
それが、顕嵐まで連れていかれるなんて。そんなまさか。
顕嵐が嵐ツアーメンバーじゃないのは、ギター弾くためだったの?
悲しい、そんなの思ってもなかったよ。
Travis Japanと掛け持ちしていくのかもしれない、ってかそもそもらぶとぅんメンバー増員なのかどうかもまだわからないし。
でも、やっぱり怖い。怖くて悲しくて悔しい。
Travis Japan9人クリエがあんなに素晴らしかったのに。
 
顕嵐と宮近も引き離さないでほしい。
ずっと二人で生きていこうって歌ってくれたんじゃん。
思えば長い付き合いだけどって笑ってくれたんじゃん。
やだやだやだやだやだやだやだ、宮近のいないところで顕嵐が歌って踊って笑ってるなんて嫌だ。
顕嵐のステージを宮近が見学席で見てるなんてそんなの絶対に嫌だ。
プレゾン休んでドラマ主演、とはまた訳が違うんだ。
顕嵐がソロで活躍してくれるのは嬉しいし誇らしい、自慢のエースだぜセンターだぜ!って思う。
でもごめん、これは全然喜べないんだ。
 
 
実際問題、あらみゅがTravis Japanの人気というか集客力というか、そういうのをリードしてくれてるのは事実なんだろうし。
そんな二人を二人まとめて引き抜かれてしまったら…どうなっちゃうのって不安も大きい。
 
 
 
そもそも今回の人事がどういう意図なのかわからない。
誰得なのかもわからない。
そもそもタンバリンって、バンドなの?
顕嵐はそんなにちゃんとギター弾けるの?
ギターもピアノも、やっつけ仕事で出来るようなもんじゃないでしょ。
楽器なめんな。
 
せっかくSHOCKカンパニーに選ばれて、ダンス短期留学までして、ミュージカルにも出演が決まって、どんどんどんどん踊りで認められてきてるモロだよ?「とりあえずタンバリン持って陽気に盛り上げとけ」ってか?そんな簡単にモロを使い潰さないでほしい、もったいない。
月9にも出て、さてこれからどんな風にれおれおを売り出していくのかなってわくわくしてたのに、この扱いはちょっと雑じゃない?既存のグループしかも年上ばっかりなところに合流させるのは果たしてれおれおにプラスになるの?
 
 
はあーーーーほんとJr.ってなんでもありな世界なんだな、まさかこんなことになるなんて思ってなかった。
Travis Japanはグループとしてこれからどんどん固まっていくんだ熟成していくんだって思ってた。
 
顕嵐クリエの情報を、他の7人はどう思ったのかな。
しめちゃんは今日何を思って見てたのかな。
 
あさっての少クラ収録が怖い。
 
 
 
 
わたしは!!
Travis Japanが大好きだしナンバーワンだと思っています!!
これはせめてもの意思表示だ!!!