摑み取れ駆け上がれAllnight Dancing

トラジャと宮近海斗くん。時々岸くんとエイトと勝利くんも

#七夕だから願い事言っておこう

今朝Twitterでこのタグを見かけていくつか願い事挙げたんですけど…

せっかく珍しく晴れの七夕の夜になりそうなのでこのさい贅沢にぜんぶお願いしてみます!!






すばるくんがいまのビジュアルを保ち続けてくれますように。

横山くんがもう少し太りますように。

村上くんがいまの前髪ありの髪型のままもう少し髪色を黒くしてくれますように。

亮ちゃんに本格的なドラマのお仕事が来ますように。

リサイタルでカップリング曲たくさんやってくれますように。

クロニクルが全国放送になりますように。

横山くんが幸せな家庭を持てますように。あと横山くんの弟たちも

冬ツアー当たりますように。

踊るかっこいい曲が関ジャニ∞のシングルになりますように。

夜ふかしで「村上信五本当はかっこいいアイドルな件」をやってくれますように。

横山くんがラジオやってくれますように。

大倉が早くハーフハゲやめますように。

丸ちゃんが無事にマクベス完走出来ますように。

やすだの髪型が安定しますように。

すばるとはっしーが何か一緒にお仕事出来ますように。

関ジャニ∞の代表曲が生まれますように。

いつか村上信五が紅白の司会を勤めますように。

三馬鹿でなにかお仕事してくれますように。明日はどっちだカムバック





サマステで岸くんが風磨の20-Tw/Nty-歌ってくれますように。

秋のジャニワ当たりますように。

いつかライバル役「キシ」としてSHOCKに戻ってこれますように。

ウェルセクツアーの特典に岸くんたくさん出てますように。

黒崎くんの特典にも岸くんたくさん出てますように。

岸くんにゴールデンタイムの連ドラのお仕事が来ますように。新入社員役とか







宮近に舞台のお仕事が来ますように。

Travis JapanがずっとTravis Japan9人で居られますように。

少クラにTravis Japanが呼ばれますように。

あらちかがずっと二人で生きていけますように。




これからも岸くんと勝利くんが仲良く遊んでてくれますように。あわよくば雑誌でたくさん優勝エピソード出してください

しょりがいつまでも黒髪のままで居てくれますように。

サマパラが今年こそ勝利くんのソロコンサートとして成功しますように。勝利くんのことが好きな人たちだけで会場を埋めたい…

ハルチカヒットしますように。

健人にゴールデンタイムのドラマの主役のお仕事が来ますように。バーターは岸優太でお願いします

時かけで風磨が世間の皆様に広く見つかりますように。

聡ちゃんが舞台に出られますように。

マリちゃんがこのまま天使のまま芸能界を生き抜けますように。

Sexy Zoneにレギュラー番組が出来ますように!

冬のジャニワ今年もえびせくで見れますように。




カウコン今年もみんな大集合しますように。放送もありますように

れんれんが受験頑張れますように。

ジャニーさんが元気で居てくれますように。

次のデビューが、悲しむ人がなるべく少ないものになりますように。






「ように。」連発しすぎてゲシュタルト崩壊起こしそうです。

思い付くままに挙げてみたけど、読み返すとなかなかに欲深いなーー。あと、時々めっちゃ重い。笑
「横山くんが幸せな家庭を持てますように」とか。
でも本気で思ってます。
好きな人には幸せになってほしい。
でもそれが自覚と自戒のない残念な相手だったら悲しいなぁ。
にの…

「あらちかがずっと二人で生きていけますように」も重すぎる…
WUもPもDもぜんぶTravis Japan8人で載ってて、ただでさえ昨日の少クラがらぶとぅん7人の回だから見るのにビビってるのに、なんかもう結構へばってます。
だからもう女性セブンの9人が心に染み渡るようだよ…あぁかわいい、癒し、最高。

あと昨夜のジャニ勉のよこひな爆弾を今朝知ったので通常よりもさらによこひな熱が高まってる影響が出てますね。笑
はあーー。久しぶりにFIGHTの「すばるぅー、ひなが褒めてくれへん!」見たくなったよ。よこひなフォーエバー。



罪と夏聞いてると夏が来たーーーって無条件でテンション上がります。
ガンガン!強炭酸!ハートがビートの夏!!
っつってカーンとジョッキ乾杯して生ビールごくごく飲みたい。このコールされたらいくらでも強炭酸いける気がする。
エイトのジャニショ新写真、発売開始日に即買いに行っちゃうくらいには、おっさん達への熱が高まってます。
いやああ、よこひなかっこよすぎるよ!あと三馬鹿ショットがあって垂涎ものでした。

f:id:johnnys10:20160707145723j:image
リサイタル楽しみーーー!




言霊ってきっとあると思うから。
願い事を言葉にすることは大事なことだと思う!

皆様の願い事はなんですか??