読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

デカイ夢追いかけて 何があっても

岸優太くんと宮近海斗くんと佐藤勝利くんとエイト

Travis Japanへの好きが止まらない

じゅにあ Travis Japan 宮近

クリエ後の一時的なものかなって思ってたんですけど。

ぜんっっっぜんトラジャへの好きが落ち着きません。
しょーーーーじきなところ、自担の所属グループのはずのPrinceよりも、断然Travis Japanの方が好きです。
なにがそんなに?って自分でも不思議になるときもあるんですけど、“まるっと箱推し派”な自分とって、より魅力的なのがTravis Japanなんだな、と自己解決しています。
 
 
 
自分が収録に参加したわけではありませんが、以下、今日の少クラ収録について触れています。
自分も、放送を楽しみに待っているので収録の内容はあまり知りたくないタイプなので、同じようなお考えのかたはUターンお願いします!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
*****
 
 
 
つ!!ついに!!!!NHKホールにTravis Japanが帰ってきたということで!!!!
本当に本当に本当に本当に本当に本当に嬉しい!
嬉しくて嬉しくて、それをTwitterで知ったときはリアルに泣きました。
はーーーーー嬉しいな!幸せだな!!!
出るってわかっただけで十分で、むしろ詳しいことはあまり知りたくなくて自分の目で放送を見て喜びたくて、だから詳しいことは全然知りません。
 
だから、8月10日までは、何がなんでも生きる!!!(重)
 
 
 
生放送に出てくれていたから、もしかすると??って結構期待はしてました。
あのJr.てんこ盛りな生放送でも、Travis Japanが爪痕をしっかり残せたなって自信もありましたし。
でも、せっかくらぶとぅんがいけいけどんどんな流れのなかで、Travis Japanは出してもらえないかなとも思っていました。
でもでもでも、この機を逃すわけにはいかないと思っていました。
少クラにTravis JapanNHKホールに呼んでくださいとすぐにメールを送ったし、宮近宛にファミクラにお手紙も送りました。
わたしのなかで、V6コンサート時に某○ーこさんが言ったらしい、「数字がすべて」発言がかなり大きくて。
だったら、微力でも自分の出来る範囲でリアクションして、反響の数を増やしたいと思って。
だから、なんていうか、今回のトラジャの収録参加は自分のことのように嬉しいんです。
僅かでも、彼らの力になれたのかなと思うと、本当に嬉しい!
Jr.担やめられないなって思う瞬間ですよねーーーー
 
あーもうなんか小難しいことは置いといてただひたすらに嬉しいー!!!
きっとみんなキレッッキレのニッッッコニコなんだろうなぁ!
Travis Japan9人が出てきたとき、客席がどれほど盛り上がったのかなって考えると、にやにやしちゃう。
その大歓声を浴びてどれほど9人が嬉しかっただろうって想像すると、自分まで幸せになるよ。
本当に嬉しい!!
やっとTravis Japanのターンが回ってきたのかな!
彼らに、波とか風とか熱とか力とか、もうとにかくいろいろ送りたい。笑
 
Jr.にQに宮近くるかな?!?
え、そしたら一体いつぶりだ…???
わたしのおぼつかない記録を見ると、2014年の12月二週が最後かな…??
ふああああああ!!!これ今回来たら泣いちゃうな!泣きたいな!泣かせてくれ!
 
 
今月の前半3誌がすべて、トラジャに顕嵐が居なかったから…けっっっこう落ちてたんですよ。
potatoにいたっては、Twitter公式アカで「Love-tuneTravis Japanがお食事タイムに」って言っちゃってたからね。
いやいやいや、同じ撮影だったならなんで顕嵐はトラジャに居ないのか?しかも美勇人は居るのに?
ってそりゃへこむよ、だって意味わかんないもん。
 
2014年春に岸くんを好きになって、セクボを好きになって。
そしたら、なくなっちゃって。
2015年春にキンプリが出来て。
やっと心からこの6人の未来を見ていきたいって思うようになったら、なくなっちゃって。
2016年春にトラジャ最高!ってどんどん好きになってたところで、今度はまさかトラジャまで…
って弱気になったりもしてたんだけどね。
もうJr.のグループを好きになりたくない、辛いの嫌だしって逃げたい気持ちも最近ありました。
 
いやいや!諦めるものか!!!負けない!!!!!
 
 
 
先週の女性セブンにトラジャ9人が載ってたんですけど、ページ数で言えば3ページだったけどテキストも写真もとてもとてもよかったです。
みんながみんな、今を頑張ってるんだなっていうのが伝わってきました。
 
宮近「松潤主演のドラマに出させていただけて嬉しかった。3日前に台本を渡されて、4日間の撮影は緊張しっぱなしでした。ぼくもトラジャもまだ未完成。実験はまだまだ続きます」
閑也「トラジャは今後を見据えて個人のスキルをしっかり伸ばしていく必要があると思います。ダンスに対応できる柔軟性のある筋肉をつけようと筋トレに励んでいます。ぼくの筋肉に乞うご期待!」
海人「最近自分の顔が好きじゃないんですよ、世間の需要と合ってない気がして。だから髪色を金髪にしたり緑にしたり迷走中。来年20才になるんですが、どこが着地点なのかしっかり見極めていきたい」
顕嵐「大学生活を楽しんでます。学校で色々言われることもありますが、おれに興味があるんだなってことでプラスにとらえるようにしています(笑)2つのグループを経験させていただいて、次のステージを目指します」
梶山「今年のクリエのコントでは笑いの神様がなかなかおりてこなくて苦戦しました。目標は中居くん!トーク力を磨きたい。母にあなた最近たるんでるからと言われて、一昨日一緒にお寺巡りをしました」
川島「嵐さんに名前と顔を覚えてもらいたくて、『のえるです、おはようございます!』って挨拶を始めました。櫻井くんが一番反応してくれます。川島家では毎年家事が当番制で、今年は朝御飯を担当しています」
七五三掛「嵐のツアーのバックにつかせていただいて、相葉くんの部屋でお酒を飲めたことが嬉しかったですね。ステージに立ったらぼくのファンを見逃しません。ファンサは必ずロックオンするよう意識してます」
仲田「先輩の舞台は必ず見るようにしています。演劇もアクロバットもまだまだ発展途上ですからね、1つずつものにしていかなければいけないと思っています。クリエも楽しかったんですが、まだまだ課題は残っています」
森田「2つのグループで活動させていただいているので、メンバーはもちろんファンのかたにも受け入れてもらえるよう地盤を固め、そこでの経験を互いのグループに還元できるよう努力したいです」
 
 
あと、編集さんが考えたのかな?キャッチコピーがそれぞれ面白かったです。笑
どれが誰のか、でもたしかになんとなくわかる。笑
 
成長真っ只中!天衣無縫な飛び道具は大化け株
文武両道の好青年はインパクト大な挨拶で勢力拡大
不器用だからこそプロ意識は高く孤高のストイック王子
トラジャの中心でアモーレを叫ぶ色気漂わす最年少
ドラマからも熱視線!トラジャをまわすマルチタスク
演技派へ着々安定感あふれる頼れる非常口
ダンスもベースも一騎当千小5から大人の階段のぼる二次元キャラ
女子のハートをざわつかせる魔性のパーフェクトヒューマン
内に秘めた確かな情熱で一歩一歩前進するまったり系男子は一触即発
 
 
上から、
うみちゃん、のえるくん、しめちゃん、かじ、宮近、ひろき、美勇人、顕嵐、しーくん
です。
いろいろつっこみどころはあるけど…頼れる非常口ってなに??笑
 
 
 
 
あーやっぱトラジャ最高ですね!
9人揃うと無敵だと本気で思ってる。
顕嵐のことも美勇人のことも諦めない!
隣の芝の青さを羨むよりも、自分達の芝を綺麗に育てたい。
 
Travis Japan9人が大好きだから、
幸せになってくれなきゃ困るぜベイベー  素晴らしい未来へ愛を叫べ