デカイ夢追いかけて 何があっても

岸優太くんと宮近海斗くんと佐藤勝利くんとエイト

お待ちかね俺たちのマドンナ!!

いままで全然降らなくて干上がり寸前だったのに、一気にどしゃ降りで溺れそうです!!

つまりは、Travis Japanの過剰摂取という幸せな状態です!!!
 
嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい!
おかえりなさい宮近!おかえりなさいトラジャ!!
定期的にスタジオ収録分を放送してくれていたとはいえ、やっぱりNHKホールは別物です。
9人でまたNHKホールに立てたこと。
宮近海斗が久しぶりにNHKホールに立てたこと。(1年4ヶ月ぶりかな?)
本当に本当に本当にありがとうございます。
少クラに出れることがこんなに幸せだなんて。
トラジャを応援するようになって改めて気付けました。
 
 
リアルタイムで見ていたときは、天才をぼーっと見てたら黄色い人たちが出てきて、あわわわ!ってなって、
わあ宮近センター\(^^)/ってなって、
わ、もう終わった…ってなったので、
正直あんまり心に残らなかったです。笑
 
でも録画を見始めたら、あの30秒くらいのリピが止まらなくて。
トラジャやっぱりかっこいいです。
まあ、って言ってもまだなかなか宮近以外に目がいかないんですけども。笑
 
以下、ものすごく細かく「ここのこれがよかった!!」と暑苦しく語っています。
だってトラジャがこんなにたくさん見れて、本当に嬉しいんだもの!!!!
 
 
 
イントロで登場してきて、お客さんがわーーーって沸いて。
このメドレーの他のどのグループよりも一番長く歓声が続いてました。
時間にしてなんと約10秒!(わざわざ時計もって計りました笑)
番協の皆さんの歓声だけじゃなく、客席からも声が出ていたのが嬉しい。
歌い始めてもまだきゃーという声が残っていることが、みんなが待っていたし喜んでいるっていう何よりの証だろうし、それを直接トラジャの9人に届けられて嬉しいです。
あの声は絶対にトラジャ本人たちも嬉しかったと思う!大きくて長い歓声を届けてくれて、あの日の皆さんに本当に感謝です。
 
イントロの“ダンダンダンッ”て音に合わせて、宮近と閑也と如恵留くんが右足を蹴り上げてるんですけど、蹴り上げる足の動きが揃っていて綺麗。
キックすら揃ってるとか、なにごと!!
イントロだけですでにリピリピリピ…で先に進めません。
かっこいいーーーー
あと蹴ったあとの閑也の両腕を広げる感じがめっちゃかっこいい、しーくんかっこいい、好き
 
サビの前半の振付け、いつものと違いましたね。
あれはトラジャ本人たちが振付けたのかな?
いやぁ、わたしあれ宮近振付けな気がする!
「俺を抱きしめてくれ」の「れを」のところとか「てく」のところとか!
腰の入れ方が、宮近っぽい!
宮近の振付けとしーくんの振付けと、なんとなく違いがわかってきたような気がしています。
雑誌かなんかで明かしてくれると嬉しいなあ。
どちらにせよ、Travis Japanに合ったとてもかっこいい振りでした。
あと、ここのターンがみんな綺麗だけど特に閑也のターンが本当に美しいのでぜひ見返してほしい!しーくんかっこいい~
ちなみに、しめちゃん一人だけちょっと回るタイミング早いです。笑
 
「そしたらきっと」のところで、しめちゃんが踊りながらとてもとても綺麗にカメラに指差しキメてて、あぁこの子は本当にどの瞬間も全力でアイドルだ!と感動しました。
健人に通ずるところがあると勝手に思ってます。
一方そのあとの「何度でも」のうみちゃんは、カメラを見ずにまっすぐ前を見て踊っていて、それもまたうみちゃんらしくていいなぁと思いました。
でもうみちゃん、なんだか踊りにいつものキレがなかったかな?ちょっとうみちゃんがメリハリがゆるかった気がします。どうしたのかなぁ
そしてうみちゃん痩せたね??体細すぎ!!もっといっぱい食べな??
 
「立ち上がれるさ」で順番に体起こしていく感じ、これも宮近っぽい!というか、屋良くんっぽい!
ただ緩慢に立つんじゃなくて、“ピッ”て音がするくらい立ち方が綺麗。
あと立ったあとの後ろに下がり方がめっちゃ宮近の癖が出てたーー!かっこつけるとき大体いつもこうなるよね!かわいいよかっこいいよーー!
 
サビ後半の「I don't wanna miss you~」で前に出てくる美勇人と朝日だけど、やっぱりドヤッてるけどやっぱりかっこいい。
「みっしゅ~」のところの、美勇人の腕の入れ方とかそのあとの回し方があぁめっちゃ森田美勇人!って感じでした。キレッッキレ!
「しぇるたー」の朝日、いつものように本当に楽しそうで、本当に見ていて気持ちがいい。
 
「この想いだけは」の「の」の両腕を90度にするところのしーくん、めっちゃイケメンなんすよ!
腕の伸ばしも綺麗だけど、なによりグッと前を見据えてて、超かっこいい!ああ、なんだか落とされそうですよ、しーくんに。。
如恵留くんは伸ばした指がボンドでくっつけたの?ってくらいに揃っていて綺麗すぎます。
顕嵐はちょっと腕が曲がっていて残念~
でも「も」と「だけ」のところの背筋がピッと伸びてて綺麗です。そして「けして」での前髪かかりながらのカメラ目線が超絶かっこよくて最高です!
ちなみにうみちゃんは必死すぎてか腕90度のとこ顔が下向いちゃってます、それもまたかわいい♡♡
 
「痛みと引き換え」の「と」で腕をまっすぐ横に伸ばすところはみんな綺麗。
「ひき」は両腕を直角に曲げるはずが、なぜか拡輝だけちょっとセクシーポーズみたくなってるのが面白いのでぜひ見てほしいです。笑
 
「渡せやしないさ」で満を持して宮近がセンターでピンでアップでカメラに抜かれるんですけどね!
かっこよすぎてどうしようか!!
みやちが笑って右斜め下に目線外すところは、よく見るけれども、今回のはまた格別です。
みやちかっこいいよ!!
「You're my Shelter」の「しぇ」の振りに入る瞬間に宮近軽く飛んでるんですけど、これ本当に1秒にも満たないくらいの動きなんだけど、ほんとよく宮近やってるんですよ。
他のメンバーは足を開くだけのところ、宮近は軽くジャンプを入れてくる。
あーーー!宮近の踊りだーーーー!って感じで、すごく好きなので、今回もまた見れて嬉しいです。
 
 
 
30秒ちょっとの出番だけど、何度も何度も戻して見て戻して止めて…ってやってたら、あっという間に一時間経ってました。
綺麗だ綺麗だとわたし連発しすぎだけど、でも本当に指先までしっかり綺麗!さすが舞台班だなぁと誇らしいです。
止めるところはきちっと止めてるから綺麗なんだろうな。
トラジャの踊りを一度コマ送りで見てみてほしいです。
あとやっぱりハンドマイクじゃなくてヘッドセット付けてガシガシ踊っててほしい、トラジャには。
 
 
 
で、で!愛を叫べも今週だって知らなかったから本当にびっくりしました!!
ていうか少クラブログ宮近ーーー!!
本当に宮近の喋りかわいい。
舌ったらずな喋り方がかわいくてかわいくて。
たぶんだけど、話の始め方間違ったと思うよ?
「今回の少クラブログは宮近海斗ということで、今回のテーマがKING!(いったん編集で切られる)僕のKINGは、こちらです!」…た、たどたどしい!!
正解は、「今回の少クラブログは宮近海斗です。今回のテーマがKINGということで、僕はこちらのKINGです!」じゃないかな??かわいい~
「普通のキャップ」って言いながら手でキャップの折れたつばを表現しててめっっっちゃかわいかったし、それでも普通のキャップって表現が合ってるのか不安になったのか、スタッフさんに「普通の?」って確認しちゃっててめっっっちゃかわいかった!!
 
愛を叫べはね、もう、天使の集まりでしたね、天国でしたね、サマーパラダイスとはまさにこのことですよ。
ほんとーーーーーーーーーーーにかわいかった!!!

 
イントロのエアギターのところ、美勇人だけベース弾いてるんですよ!なにそれ森田かわいすぎだろ!
 
あらちか爆弾は、生でも食らったはずなのにテレビで改めて見ると破壊力やばい。
ニッコニコでずんずんずんと近付いてくるあらちか見てたら、「顕嵐…(>_<)」ってうじうじ悩んでた最近の自分が馬鹿みたいに思えました。
顕嵐がテレビでこんなに笑ってるのなかなかないんじゃない?!ってくらいに笑ってて、行進するみたいに足あげて歩いてて、宮近も嬉しそうで顕嵐につられてぴょんぴょん歩いてて、とびきりかわいくてとびきりハッピーで泣けた泣けた。
 
「おまちかね俺たちのマドンナに」のしーくんが王子さますぎてやっぱり恋に落ちています~
歩き方も王子さま、そのあとのマドンナを指差してくところも王子さま!
かっこいいよー、そしてしーくん前髪おろしてる方がぜっったいいいよーー
 
「あの頃の仲間で」ののえしめかわいすぎだろ!!!
成人男性にはとても見えません!
 

 
ほんとのところはわかりませんが、閑也が足あげてないところを見ると、あながち外れてもいないんじゃないかな…
いやでも、閑也本番に弱いらしいからな、かわいい~
 
「やっぱりスーパーレディー」のところの拡輝とうみちゃんが激激かわいかったのでぜひとも見ていただきたい!!
そしてしめちゃんほんとに高嶺の花だよ、キュートがすぎるよ…
 
サビのギュッて集まって踊ってるとこ、ほんとにかわいくてかわいくて最高なんだけど、でも朝日がいないのがほんと悔やまれるんだけど、
いやでもこれは病欠した朝日へお兄ちゃんたちからの愛のメッセージなのかな?と思うとかわいさがさらに増し増しになるのでオススメです!
「愛を叫べ」てみんなで手でメガホン作って叫んでるのかわいすぎるよね。涙
 
「このアイアイアイアイあいらぶゆーを」のところでうみちゃんが腰フリフリしながら大熱唱してて超かわいい!
「コングラッチュレーション幸せに」のところでのえたんが指差しウィンクキメてくれるので、ぜひともテレビの前で皆さん一緒に撃ち抜かれましょう!
 

 
番協なので仕方ないけどね…ちょっと悲しい。でも十分かっこいいよみやち!
 
「ダーリンダーリンダーリン」のところでみんな一人ずつアップで抜かれていくんだけど、うみちゃん弾けすぎてて顔がブレブレ!笑
でもかわいいよ♡
ここでもしーくんは王子さまです!はーーー好き!
あと森田はFace Downに続いて右腕を背中に隠してます。笑
そして最後の顕嵐の(>ω<)みたいな顔がかわいくてそれまでの7人のキメ顔全部持ってかれました(*´∇`*)
 
最後は、陽気なひろんちゅとかわいいしめ姫のトリオもよかった、のえあらみゅのキメポーズもかっこよかった、でもでもしずちかコンビの優勝ですね!!!!
なにあのカップル感!!!!!
みやちかわいいし、しーくん王子さまだし、はーーー、お幸せに!!!
 
これから辛いことがあったら、最後のトラジャハートを見返せば頑張れる気がします。
 
 
 
 
はい、またしても愛が重い、文章が長い。笑
休みの半分終わったけども、書いてて楽しかったです~!
今月の少クラ収録にもTravis Japan呼んでください!!!