
デカイ夢追いかけて 何があっても

岸優太くんと宮近海斗くんと佐藤勝利くんとエイト

PON!今日のおとなりJr. 【8/15 宮近海斗】

いやーー、宮近かわいかった!!!
ほんっっとかわいかった!!!
仕事だったのでリアタイは出来なかったけど、録画見てる間ずーーーっと自分にやにやしてました。
スマホの画面に、画面を覗きこむ自分の顔が映ってて、あまりにも緩みきった顔に自分で引きました。笑


登場して、せっかく宮近海斗Travis Japanってテロップが出てるのに、ぜーーーんぜんカメラ目線してくれなくていい写真が撮れなかったorz

f:id:johnnys10:20160815231754j:image



ちゃかちゃんって呼び名を出す青木アナのガチジャニオタっぷりに笑った。笑
ちゃかちゃんって呼ばれてちょっとみやちはにかんでて、ぐうかわでしたーーー
「“みやちか”から“みやちゃか”になって“みや”が消えていま“ちゃかちゃん”、に」
って説明しながら自分でちゃかちゃんって呼んでてかわいい~!
ていうかちゃかちゃんってそんなに浸透してる?
呼んでるの美勇人と安井くんくらいじゃない?
個人的には美勇人の“ちかちゃん”呼びがかわいくて好きだったし、チーム覇はしみずの“みやちゃん”呼びも好きだなー!

プレゾンのTravis Japanを紹介してくれてるときのワイプのみやちがとーってもかわいかったので連打します。


f:id:johnnys10:20160817121035j:image

f:id:johnnys10:20160815232458j:image

f:id:johnnys10:20160817113034j:image
表情がくるくる変わる、かわいいいい
(あと踊ってる朝日やっぱドヤッてて笑う)
ちゃかちゃんは踊りが上手いんですよ、って言われて「自分でいうのもなんなんですけど、そうなんです」って返したのテレビ的にもジャニーズ的にも100点だと思ったし、このときのドヤ顔がかわいかったから120点かな!
せっかく振ってくれてる話題なんだから謙遜なんてつまんないし話広がらないし。



f:id:johnnys10:20160817112411j:image
踊りたっぷりだというABC座!
ぜひ観に行きたいのでどうかどうか当たっていてください!!!
(ていうかその前にジャニワのチケットまだですか)


f:id:johnnys10:20160817112506j:image
この握った両手がめっちゃかわいい…


f:id:johnnys10:20160817112719j:image
めっちゃかわいいんだけど、友達に「アリスインワンダーランドみたい」って言われて「た、たしかに…」ってなってちょっとツボってます。
背景のカラフルな感じとみやちの目の濃さがね。笑




f:id:johnnys10:20160817121056j:image
錦織くんのメダルのニュースを受けて、すごい!と手を叩くみやちがかわいいんですよ~はーかわいい~


f:id:johnnys10:20160817113423j:image
厚切りジェイソンのギャグとも言えないネタに半笑いの宮近。いやいや、君も普段同じような感じだよ?(^o^)


f:id:johnnys10:20160817115648j:image
ほんとに表情がくるくる変わる、かわいい!


f:id:johnnys10:20160817121638j:image
この覗きこむみやち超かわいくないです?!



f:id:johnnys10:20160817122911j:image
修造に似ている芸人さんが、錦織くんの「ダウンザライン」というストレート打ちのすごさをVTRで解説したいのに、スタッフがクロス打ちのVTRばっかり流しちゃってて、
「やっとダウンザライン来るか?!」って期待して流れたVTRがやっぱりクロス打ちで、それが楽しくなっちゃってる宮近くんがめっちゃかわいいんですよ!!
めっちゃ笑っちゃってるんですよーー!
楽しそうなみやちが見れてそれだけで嬉しい。(重症)



f:id:johnnys10:20160817123433j:image
この宮近の幼児感すごくないです?
手の合わせ方とか、足が短い感じとか。笑
かわいいいい


f:id:johnnys10:20160817123705j:image
ボルトの100m金メダルをキラキラと見つめるみやち、はいかわいい~金メダル~!(担当バカ)


f:id:johnnys10:20160817123930j:image

f:id:johnnys10:20160817123927j:image
大木さんにコメント振ってもらって、
「脚力がすごい」と言いながら腕を振る宮近。
言ってることとやってること違う気もするけど、かわいいから許す!



f:id:johnnys10:20160817124435j:image
ジャニッPONのところでなぜか一人でポンポンって動きしててめっっっっちゃかわいいので、ぜひ録画残ってる方は見直してほしいです!!

ケンティー♡♡ってなってる青木アナがまじでガチでただのヲタク!笑


f:id:johnnys10:20160817125807j:image

f:id:johnnys10:20160817125924j:image
そんな青木アナのガチヲタっぷりとDDっぷりと、健人のジェラ男っぷりに爆笑する宮近。


f:id:johnnys10:20160817125916j:image
健人くんはアイドルの鑑だという宮近に、駒井さんから「ダンスは自分の方がうまい?」とナイスパス。
そこで「いやいや、ぜんぜん」と嘘くさく否定する宮近、ナイスゴールでしたね!
この動きがもう芸人みたいだし(笑)


f:id:johnnys10:20160817130216j:image

f:id:johnnys10:20160817130338j:image
「これからもセキュリティ万全でケンティーを守ります」
とストーカー宣言する青木アナに「あはは」って笑っちゃってるみやちの笑い声がめっちゃかわいかった!
てかほんと青木アナ怖いよ、不審者だよ。笑


f:id:johnnys10:20160817145614j:image
最後に踊りを少しだけでもってなって、なに踊るのかなジャンプする系かな、ってわくわくしてたらまさかのパントマイム系!!笑
そのあとのこのポーズまで含めて大道芸人感が強い!!笑


f:id:johnnys10:20160817145751j:image
この照れてる感じかわいかったので、なにか踊りをって振ってくれてありがとうございました(*´∇`*)


f:id:johnnys10:20160817145833j:image
おかげでみやちのPONポーズ完成する前に放送終わっちゃったのは残念だったけど。笑


いやーー、こんなにじっくりといろんな宮近の表情が見れたのほんとに嬉しかった!




明日の最終日はやっぱジェシーですね、ですよね。
らぶすとが多めってあたり、いまのJr.界の勢力図的なのが透けて見えたような。
もはやKINGはJr.じゃないようなもんだしね。
トラジャは0かな…って途中から諦めてたけど、まさかの最終週になって宮近登場で、本当に本当に嬉しかった!


そしてPrince3人全員呼んでもらえたのはほんとにすごい!!

f:id:johnnys10:20160817151514j:image

f:id:johnnys10:20160817150502j:image

f:id:johnnys10:20160817151501j:image
PONポーズ決めたあとのプチどや顔がめっっっっちゃかわいい♡♡



PONはたしか関東ローカルですよね?
見れなかった方達にも宮近(とちょっぴり岸くん)のかわいさをお裾分けしたくて、画像めっちゃ載せてしまいました。


さ、今日かられんストトラですね!
わたしは来週行きます!
9人のTravis Japanをしっっっかり目に焼き付けたいと思います。
チビかつ遅番なので、そもそもステージほとんど見えない恐れ大ですが…orz
それでも、曲なにやるかなとか楽しみいっぱい\(^^)/