
デカイ夢追いかけて 何があっても

岸優太くんと宮近海斗くんと佐藤勝利くんとエイト

ジャニオタやめたいって思うとき

いつからだろう、雑誌でも少クラでも、Travis Japanの姿を見たらなによりもまず人数を数えるようになっちゃったのは。
自担の宮近を探すより何より、顕嵐を探すようになったのは。



理不尽なことにも、ファンの意思に関係なく突然決まることにも、そんなときに感じる無力感にも、だいぶ慣れちゃったつもりでいたけど。
そんなことない、ぜんぜん免疫ついてない。
だっていまこんなに辛い。
やっぱり無理だ、きっっっっつい

一人で考え込んでも落ちるし、Twitterで片っ端から検索かけて他の人の考えを読み漁っても落ちるし、
なにやってもダメだ、悲しい。
いつも元気をもらってるはずのジャニーズなのに、いまは誰も何も見たくない。



なんでなんでなんでなんで??
なんなの?一体なにがしたいの?
美勇人はまあわかる、バンドやるなら美勇人が選ばれたのはわかる。
なんで顕嵐なの?
グループないJr.たくさんいるのに、どうしてわざわざトラジャから引っ張ってきてまで顕嵐を入れたの?
楽器弾けない顕嵐を入れて、そのグループをどうしたいの?バンドを軸にやっていくつもりじゃなかったの?
踊るために作られたグループでせっかく育てた顕嵐にギター弾いてるふりさせてどうしたいの?
長年グループに所属してなくてやっっと自分のグループが出来たってあんなに喜んでた、あの彼がメインのグループなんじゃなかったの?
トラジャでセンター張ってた顕嵐、トラジャにもトラジャ担にも大切に愛されてきた顕嵐をそのグループに参加させることは、顕嵐にとってもその彼にとっても、プラスになることなのかな?わたしにはわからない、そうは思えないんだよ、どーーーーーーーしても。
そのグループが悪いとかそのグループのせいにしてるとかそういうんじゃなくて。
それぞれの良さを活かすのがマネージメントじゃないの?
オリジナルメンバーと追加メンバー、どっちにとってもメリットがあるようには思えない、この追加人事、どういう意図があるのか理解できるように教えてほしい。


顕嵐の大学生活、楽じゃないんだろうし。
でもそういう大学を選んだ顕嵐を心底かっこいいって思ってた。
顕嵐なら大学生活とアイドルと両立してくれるって思ってた。
まさか両立しなきゃいけないのが、大学生とアイドルってだけじゃなくて、アイドルとアイドルもだなんて。
そして、それが難しくなったときに、諦めることになるのがそもそものアイドルの方かもしれないなんて。



顕嵐を売り出したい事務所の気持ちはよくわかる。
だってうちの自慢のエースだし。
でもその売り出す場所がTravis Japanじゃダメだって、力不足だって、言われてるみたいですごくすごく悔しい。

あぁ、自分はこんなにTravis Japanのことを好きになってたんだって、こういうときに思い知る。
Travis Japanを守りたい、9人でずっと笑っててほしい、ずっと踊っててほしい。




まだなにか決まったわけじゃないけど。
ずっとずっと楽しみにしてたトラジャサマステ、いまは観に行くのがとても怖いです。
9人を見たらぜっっっっっったいに泣いてしまうし。
チグハグだなって自分の目で見て感じちゃったらどうしようって怖いし。
それよりなにより、Travis Japan9人素晴らしいって思わせてくれるステージだったとして、それがこれで見納めになるんじゃないかって思うと怖くて怖くてたまらない。
それを大切だって思えば思うほど、なくなったらどうしようって怖さも比例して大きくなる。


キンプリ分裂もすごくすごく淋しかったし悔しかったし残酷だって思ったけど。
上には上があるのかな。
上というか下というか、もうよくわかんないけど。


諦めたくないけど、でも頑張るのもちょっともう、さすがに、苦しい。
諦めたくないけど!!!