デカイ夢追いかけて 何があっても

岸優太くんと宮近海斗くんと佐藤勝利くんとエイト

9/14少クラ Travis Japan「It's BAD」

イツバかっこよかった…!!!
最高でしたね!!!
あの広いNHKホールのステージで、トラジャ8人が揃った美しいダンスを披露してくれて本当に嬉しい!!
他担の皆様からも好評いただいてるみたいで超嬉しい!!
ただいま絶賛、梶山朝日並みのドヤ顔かましてます。笑
うちの子達こんなにかっこいいんですよ!!
ガッシガシ踊るだけじゃなくてスーツでこんなに大人っぽく色気たっぷりに踊れるんですよ!!ドヤァ
 
ということで、少クライツバ振り返ります!
今回画像多いです長いです注意!
(長いのは通常営業)
 
 
 
まずすのからのトラジャっていう流れがよかったですよね。
職人系ジュニア同士のバトンタッチ、かっこいー!
そして割り込んでくるうみちゃんのかわいさな…


f:id:johnnys10:20160915202225j:image


f:id:johnnys10:20160915202238j:image
 
 
「個性溢れる僕らのパフォーマンス、ご覧ください」
どうして宮近が喋るとひらがなに聞こえちゃうんだろう、かわいい~
 


f:id:johnnys10:20160915202425j:image

かっこいい。シルエットですでにかっこいい。
 

f:id:johnnys10:20160915202528j:image
センターに君臨する如恵留くんのロイヤル帝王感超かっこいい。あと、しーくんと宮近だけ左足が上がってるのはアレンジかな?個人的にこういう細かい1動作挟んでくるのすごく好き。

f:id:johnnys10:20160915202610j:image

f:id:johnnys10:20160915202649j:image

f:id:johnnys10:20160915203025j:image
揃っていて綺麗です。うみちゃんほんのすこーーし早いけど。

f:id:johnnys10:20160915203138j:image

f:id:johnnys10:20160915203214j:image
左半分ちょっとサボってる!笑
左からうみ、しめ、朝日です。笑

f:id:johnnys10:20160915203321j:image

如恵留くんとしーくんの両足が綺麗すぎて気持ち悪いくらいです。


f:id:johnnys10:20160915203427j:image
宮近の両手両足綺麗だー!と思って撮ったんだけども…しーくんなんか愉快なことになってるし拡輝もなんかマヌケなことになってる。笑

f:id:johnnys10:20160915203554j:image
 しーくん「はいてますよ」になっちゃってる!ごめん!!笑

f:id:johnnys10:20160915203727j:image
みんな背筋がぴしっとなったまま腰落としてて本当に綺麗。うみちゃんだけちょっと惜しい。
 
はい、ここまででまだイントロです。笑
 
 

f:id:johnnys10:20160915203925j:image
これは本当にみんな揃ってる!!本当にすごい!!
そしてようやく美勇人現れました。

f:id:johnnys10:20160915204055j:image
朝日惜しい!マイクずれちゃったかな?

f:id:johnnys10:20160915204246j:image
綺麗だな~本当に綺麗。あと、しめちゃんのスタンスが広くてかっこいい。小柄なのに男らしくガッと開いてる!

f:id:johnnys10:20160915204457j:image
いや如恵留くん綺麗すぎて気持ち悪い…
細かいところですが、指と同じ向きにきちんと顔と目線も向けるのがおそらくここの正しい振り付けだと思うので、欲を言うなら全員揃えてほしいな、と。
1つのカウントの中に組み込まれてる振りが多いので全部ちゃんとやるのは大変だと思うんだけど、でもそれができてこそTravis Japan
そしてこれをしっかりとしかも美しく出来ている美勇人と如恵留くんと宮近さすが!

f:id:johnnys10:20160915205357j:image
ここの肩と胸と腰を回すところ、しーくんすごく綺麗!
宮近は右肩がいまいち回ってないな~がんばれ!
 
 
ここからAメロ入ります。

f:id:johnnys10:20160915205738j:image
ここの、カメラド真ん前でド真ん中で踊る最年少が頼もしくてかっこよくて、痺れた~!

f:id:johnnys10:20160915205838j:image
一番後ろから一番前まで一気に出てくるここの美勇人もかっこよかった!あと、足が長すぎる(笑)
 

f:id:johnnys10:20160915210214j:image
f:id:johnnys10:20160915210038j:image
くるくるくると3回まわって着地即このポーズとれる如恵留くんほんとすごい!
 
 
ここからサビかな?

f:id:johnnys10:20160915210345j:image

f:id:johnnys10:20160915210403j:image

f:id:johnnys10:20160915210512j:image

f:id:johnnys10:20160915210545j:image
画質悪くてわかりづらいんですけど、宮近がキックしてターンしてるときにすごく綺麗にジャケットがはためいてるんです。
宮近はターンするときにどうすれば綺麗に見えるかをレッスンのときから意識していて、ジャケットの見え方を研究するためにレッスン着もTシャツではなくシャツを着ているんです。
そういう細かな努力を怠らない宮近が好きだし、それがこうして綺麗なジャケットさばきに結び付いていて嬉しいなあと思っています。

f:id:johnnys10:20160915211106j:image
揃ってる~美しい~!
拡輝綺麗すぎて気持ち悪い。さすが体幹おばけ!
しめちゃん足上がりすぎ、さすがの柔軟性!

f:id:johnnys10:20160915211302j:image

f:id:johnnys10:20160915211320j:image
かっこよすぎて辛いよ~
宮近さんこんなにかっこいいだなんて聞いてないよ~
これが噂のたまに出るオスちかです。おそろしや~。好き。

f:id:johnnys10:20160915211511j:image
しーくんかっこいいーーーーー!!!
王子さま閑也さま。

f:id:johnnys10:20160915211623j:image
わたしここの「みすたーれいにーでーい」のところの振り付けがすごく好きで、
f:id:johnnys10:20160915211641j:image
なかでもこの切なそうに斜め横を向く仕草をおそらくアドリブで入れてるここの宮近が、もしかしたらイツバで一番かもってくらいに好きです。
今回の少クラ版でも見切れでも映ってて嬉しい!
ここの宮近さん本当に本当に切なさ込めまくりで…なんだかここのワンシーンだけで泣けそうになるくらい。
宮近は本当にダンスという表現での演技が抜群にうまい!
感情どっぷりその曲に漬け込んで踊るタイプだからこういうイツバみたいな曲がとても似合う。

f:id:johnnys10:20160915212429j:image
さすがの、バランス力!
特に土台組の拡輝としーくん、安定感さすが~

f:id:johnnys10:20160915222835j:image

f:id:johnnys10:20160915222906j:image

f:id:johnnys10:20160915222921j:image
かっこいいーーー!!!
 

f:id:johnnys10:20160915212726j:image
ここまでは全く違和感なくかっこよかったんだけど、ここであぁセンターが空いてるなぁって胸にガツーンときました。
…あ、そして拡輝足が逆だ!笑

f:id:johnnys10:20160915212950j:image
ここのうみちゃんとても良かった!ガツガツ踊っててよかったよーー!前髪事故ってるけど。笑

f:id:johnnys10:20160915213219j:image
ここもきっと、顔は前向きに残しながら首後ろに傾けるのが正解なんだと思うんだよね。
トラジャならもっとできるんだから、こういうところも揃うことを期待しちゃうよ!
しーくんと如恵留くんは本当にすごい。

f:id:johnnys10:20160915213404j:image
はーかっこよかった!!!
 
でもね、こんなにかっこいいけど…
f:id:johnnys10:20160915213530j:image
宮近右腕のシャツ出ちゃってるの!かわいい!!
 
 
いやー長かったですね。
一人一人の紹介ショットも今回超かっこよかったのであとそれだけ載せさせてください!
 

f:id:johnnys10:20160915223223j:image

f:id:johnnys10:20160915223318j:image

f:id:johnnys10:20160915223446j:image

f:id:johnnys10:20160915223519j:image

f:id:johnnys10:20160915223554j:image

f:id:johnnys10:20160916234345j:image

f:id:johnnys10:20160915223723j:image

f:id:johnnys10:20160915223741j:image
 
いやまじでみんなかっこいい!(盛れてる!笑)
 
 
 
それはもちろん、8人じゃなく9人のIt's BADが見たかったです。
でもそれはそれ。これはこれ。
今回トラジャ8人が最高にかっこいいものを見せてくれたのは事実なので。
9人を諦めるとかじゃなく、いま8人で頑張ってるならそれを認めて応援したいとわたしは思っています。
だって、Travis Japanがなくなってしまったら意味がないもん。
顕嵐はどこに帰ってくればいいの?
 
ということで、早速昨日放送終わって少クラHPから感想送ってきました~!
Travis Japanかっこよかったです、また見たいです、と。
反響って大事だと思うんです。
一人一人が出来ることをやって、Travis Japanの背中を押したい。
そう思うんです。
 
 
ついでにJr.にQに呼んでくださいって書けば良かったなー!
でも先月は回答書かせてもらえなかったので、今月は一歩進みましたね!
顕嵐は呼ばれたから、残りの8人の回答を解読しました。
 
如恵留「Travis Japan結成時!」
うみ「未来の頭」
宮近「入所日」
拡輝「2017年梶山のソロコンサート」
朝日「2017年7月梶山のソロコン」
閑也「小学2年生」
しめ「3年前くらいの少クラ本番日」
美勇人「未来へ行って先の仕事のけーこを始めておく」
 
みんなそれぞれ気になるけど、みんなそれぞれ個性が出てるなーって微笑ましい。笑
とりあえずうみちゃんがハゲないことを祈ってるよ♡
来週は誰か呼ばれるといいな!
来い来い来いっっ
 
 
はー、少クラで丸々一曲歌えるってこんなに嬉しいものなんですね。
岸くんは当たり前のように毎回歌えているから、ありがたみ忘れてました。
本当に少クラ感謝感謝です!!