摑み取れ駆け上がれAllnight Dancing

トラジャと宮近海斗くん。時々岸くんとエイトと勝利くんも

10/5少クラ Travis Japan 「Supernova」

岸くんお誕生日おめでとうのこととか、リサイタル新潟行ってきたこととか、エイトツアーに期待が膨らんでることとか、せくぞんベストアルバムのこととか、

書きたいことはたくさんあるんですけど!お知らせごとたくさんありすぎて嬉しいけどキャパオーバー気味ですけど!
 
まずはやっぱりトラジャです\(^^)/
スパノバかっこよかったですねーーー!
 
今回も画像多めとなっております~~
 
 
 
まず最初のダンスパートからかっこいい。
 
f:id:johnnys10:20161008205613j:image
ポーズの決め方からかっこいいってなにごと?!

f:id:johnnys10:20161008205709j:image
ここのうみちゃんがとてもいいですねー、躍動感がある。

f:id:johnnys10:20161008211648j:image
みんなしっかりと腰が落ちてて素晴らしい!
カウント早いのに、こういう細かいところをきちんとこなすのが、Travis 素晴らしい Japan。
朝日ちょっと惜しい!

f:id:johnnys10:20161008211904j:image
ここの右手と左足がみんな素晴らしい。
そしてみんな背すじが伸びてて美しい~~
しめちゃんだけ重心が左右の足で逆になっちゃってるね。笑

f:id:johnnys10:20161008212048j:image
f:id:johnnys10:20161008212100j:image
ここほんと一瞬なんですよ、ターンして次の瞬間にはみんなしっかりポーズ決まってて、本当に綺麗。
特に美勇人とうみちゃん(右二人)はターンのときのジャンプが高い高い!すごいよ!
でもうみちゃん、勢い余ってちょっと右手行きすぎちゃってるのかわいい。笑

f:id:johnnys10:20161008212441j:image
ここのしめちゃん、最初に見たときからもう天使にしか見えない、まじで。
空からお迎えが来た天使って感じじゃないです?!儚い、美しい…
 
 
30秒のダンスパートだけでこの長さ。笑
 
 
 
ようやくスパノバ始まります。

f:id:johnnys10:20161008212648j:image
f:id:johnnys10:20161008212725j:image
f:id:johnnys10:20161008212740j:image
ここの!ここの宮近が!!くっっっそかっこよくて、震えました!!!
サイドから早足で淡々と歩いてきてセンターに立って、曲が始まる感じが泣けるくらいかっこいい。
伏し目がちな横顔が綺麗だし、THE仕事人って感じで、めっっっっっちゃかっこいい。
あとこの1秒に満たないシーンでも、自分が抜かれたらきっちりと目線キメてくるしめちゃんが本当にアイドルとして百点!

f:id:johnnys10:20161008213112j:image

f:id:johnnys10:20161008213137j:image
f:id:johnnys10:20161008213146j:image

宮近ってこんなにセンターが似合うんだなって、Travis Japanを追うようになって初めて知ったし、なんならこの2016夏を境にますますセンターみ出てきた気がする。
宮近くんすごいよ~~どんどん、かっこよくなる。
あと宮近以外の7人も、動きが一つ一つちゃんと音にハマって決まっててかっこいい!
如恵留くんは本当にどの瞬間もパーフェクトでびっくりするな。
あとしめちゃんの股関節がさすがの柔らかさですね。

f:id:johnnys10:20161008213612j:image

f:id:johnnys10:20161008213624j:image

いやもうほんとこの宮近海斗盛れてません…?
かっこよすぎる、好き!!
わたし宮近の斜めに向けた目線が好きすぎるんですよ。
白目が綺麗だなー。かわいいなー。
前髪の流れてる感じも最高!すき!
そして先月もそうだけど、名前が出るときのビジュアルがほんと素晴らしい。
宮近もそうだけど、なによりカメラさんと編集さんグッジョブっす!!笑
いいよいいよ、宮近どんどんファン増やしてこーー!

f:id:johnnys10:20161008214244j:image

f:id:johnnys10:20161008214256j:image

ここ、宮近の堂々たるセンター感も、周りを囲む7人の揃い具合も、本当に本当に最強で何度も何度も見たくなる。
宮近の目線と指の使い方がほんとかっこいいんでここぜひ見てほしいですーーー!

f:id:johnnys10:20161008214557j:image

f:id:johnnys10:20161008214618j:image
f:id:johnnys10:20161008214638j:image

打って変わってしめちゃんがセンターに立つと一気にふわっとやわらかくなる感じがしますね。ガラリと変わるけどこっちのTravis Japanも素敵。
周りの7人もほんっっと揃ってて綺麗!
みんな綺麗だけども、やっぱり如恵留くんすごい。

f:id:johnnys10:20161008215530j:image
トラジャのちっちゃい担当な二人だけど頼もしい二人。
この2ショットいいよね~なんかうまく言えないけどすごくいい。

f:id:johnnys10:20161008215709j:image
如恵留朝日閑也の躍動感もいいし、拡輝とうみちゃんの立ち姿もかっこいい。
てかほんとうみ顔ちっちゃいな?!びっくりするわ。

f:id:johnnys10:20161008215824j:image
5人の手と足の角度がほぼ一緒なんですよ!!
ほんっっとすごい、トラジャほんとかっこいい。

f:id:johnnys10:20161008215918j:image
「見えない何か」を覗き見ようとしてる美勇人、かわいいし芸が細かい!

f:id:johnnys10:20161008220028j:image
如恵留くん一人だけ次元というか重力というか、なんかもろもろ生きてる世界が違う(笑)

f:id:johnnys10:20161008220213j:image
f:id:johnnys10:20161008220222j:image
トラジャのドヤ顔担当のお二人です、いいぞいいぞーー!ドヤかましてるぞーー!
 
 
やっと、サビ!

f:id:johnnys10:20161008220441j:image
f:id:johnnys10:20161008220621j:image
f:id:johnnys10:20161008220510j:image
f:id:johnnys10:20161008220454j:image
飛ぶ→着地→揃えて飛ぶ→着地即揃えてポーズ
ここほんと早いんです、3秒くらいかな?
一つの音でこんなに動きが多いのに、それをさらに揃えてやるなんて。。
すごいよTravis Japan
親バカならぬ自担バカです、認めます、でもほんとすごいじゃん!?

f:id:johnnys10:20161008220934j:image

f:id:johnnys10:20161008220954j:image
f:id:johnnys10:20161008221015j:image

①しめうみ朝日 ②しずみゅ ③のえ宮拡輝
ほんの2秒くらいかな、そのなかで順々にキメてくんですよ、ここほんと流れるような振り付けでほんと綺麗。
スパノバ誰振り付けかなー。この感じ宮近っぽいなって思うんだけど、でもshelterもそう思って違ったし、ていうかshelterに似てる気もするからやっぱりしーくんかなあ?

f:id:johnnys10:20161008221437j:image

f:id:johnnys10:20161008221516j:image

サビ入ってからここまで歌詞の字幕が変わってないのを見てもわかるように、この間わずか8カウントなんですよ。
この短い間にこんなに動きが入ってて、しかもそれを揃えてやるなんて…さすがだよ、Travis Japan
謙遜なんて言葉知りません、だってうちの子達こんなに出来る子達なんだもん!

f:id:johnnys10:20161008221904j:image

f:id:johnnys10:20161008221921j:image

f:id:johnnys10:20161008221937j:image
瞬間だけを切り取るとなんだか妙に愉快な感じになっちゃうんだけど(笑)、ここの振り歌詞にあるようにロックな感じでとてもかっこいいです。
あと森田美勇人足長すぎて靴下どころか肌まで見えちゃってるよ。笑

f:id:johnnys10:20161008222201j:image
f:id:johnnys10:20161008222211j:image
f:id:johnnys10:20161008222224j:image
f:id:johnnys10:20161008222235j:image
ジャケットばさってのはよくやる宮近の癖で、「あ、またやってるー、カッコつけたいんだねかわいいーー」っていつもはなるんですけど、
この宮近くん、かっこよすぎてそんなこと言えなくて、なんかもうただひたすら「かっこいい…」って感じです。
表情と手つきがエロい。ひゃーーー

f:id:johnnys10:20161008222546j:image

f:id:johnnys10:20161008222555j:image

ここのしーくんのターンがめっっちゃ綺麗で思わず釘付けになりました。
フィギュア選手みたいな。
ギリギリまで頭残して、体の軸がぶれずに、くるっとコンパクト。
美しい~~!

f:id:johnnys10:20161008222915j:image
f:id:johnnys10:20161008222928j:image
f:id:johnnys10:20161008222946j:image
f:id:johnnys10:20161008222957j:image
ここもみんなキレッキレで、ほれぼれするくらいかっこよかった!!
 
 
 
時間的にはイツバより短かったし、形的にもスノーマンとのメドレーだったけど、
今月のTravis Japanの少クラでのパフォーマンスもすごくすごくかっこよかったです!!
大満足!!!
 
Jr.にQではハリネズミで如恵留くんが爪痕残していったし、
ゲームコーナーにもついに宮近呼んでもらえたし、いわちかずっと仲良しで超超かわいかったし、最終的には宮近くそイケメンだったし、
エンディングではじぐいわきしちかという、懐古亡霊にとってはどんなご褒美だよいやむしろどんな試練だよ、ってくらいのかわいさの塊もあって、
こんなにTwitterで叫びながら見たのいつぶりよってくらい、てんこ盛りの少クラになりました。
 
 
どうぞ、次もTravis Japan呼んでくださいね!
願わくば、A.B.C-Zのバックで踊るTravis Japanも見せてください…!
あ、えび座行ってきました!
大大大好きなA.B.C-Zのあの曲を踊る宮近が見れて本当に本当に幸せでした~~~~
…っていう話は、また今度改めて。
 
 
さて、来週はいよいよジャニワ行ってきます!