
デカイ夢追いかけて 何があっても

岸優太くんと宮近海斗くんと佐藤勝利くんとエイト

佐藤勝利くん、二十歳のお誕生日おめでとう!!

大人の決めたやり方 それが正解なの?
僕らは僕らなり 考えてる


こんな風に歌っていた15歳の中学生の勝利くんは、20歳の社会人になりました。
勝利くん、成人おめでとう!!

f:id:johnnys10:20161031000450j:image


かわいいかわいいしょりたんが大好きなショタしょり担としては、10代じゃなくなってしまうのはなぜかとてつもなく淋しくて。
このままずーっと10代のかわいい男の子で居てほしかったなって気持ちもちょっぴりあります。笑
でも、最近の勝利くんは本当にかっこよくなったなと思います。
それに、自然体で居られることが増えた気がする。
屈託なく笑うようになったね。
苦しいこともたくさんあっただろう10代を、頑張って走ってきてくれて本当にありがとう。
そんな勝利くんがいまとても楽しそうにSexy Zoneで居てくれて本当によかったし、そんな勝利くんが見せてくれるこれからのオトナのSexy Zoneが本当に楽しみです。


“1000回の好きよりも1回の嫌いが脳裏に浮かび消えない”
勝利くんにこんなことを歌わせてしまったことがとっっっても辛かった、申し訳なかった。
でも、Sexy Zoneはいまやっと長い長い冬を越えて
春が来てるのかなと思います。
勝利くんが楽しそうに笑ってくれていて、本当に嬉しいよ。
“悲しい声のなかで悔しい思いもした”
もうこんなことは二度と言わせない!
嬉しい気持ちで、Sexy Zoneの5人と一緒に泣ける日を楽しみに待ってるよ。
目標は、東京ドーム単独コンサート!!
頑張ろうね、5人ならもっと強くなれる、もっと上に行ける。


勝利くん、二十歳おめでとう。
アイドルはきっと、20代からがほんとの勝負。
勝利くんの二十歳の1年が、素敵な20代のいいスタートダッシュになりますように☆


f:id:johnnys10:20161030234852j:image

f:id:johnnys10:20161030234907j:image

f:id:johnnys10:20161030234924j:image

f:id:johnnys10:20161030234937j:image

f:id:johnnys10:20161030234955j:image

f:id:johnnys10:20161030235010j:image

f:id:johnnys10:20161030235030j:image

f:id:johnnys10:20161031000510j:image



神宮寺も、19歳おめでとう!!!
宮近も、入所6周年おめでとう!!!