
デカイ夢追いかけて 何があっても

岸優太くんと宮近海斗くんと佐藤勝利くんとエイト

11月 少クラTravis Japan 「Fantastic Ride」&「Shelter」

せっかく少クラに呼んでもらえてるのだから、毎月感想を残しておこうと思います!

ということでかなり時差ですが、11月のトラジャ\(^^)/

 

今月はみんなビジュアル絶好調ですね!

f:id:johnnys10:20161114210147j:image

拡輝イケメン、うみかわいい、閑也柄にもなく弾けてる(笑)、朝日チャラい(笑)、如恵留くん黒髪の方が絶対いい!、宮近ホリ深すぎて目が黒塗りになってる…、美勇人こんなにあご出てた?、しめちゃんかわいい

はい、Travis Japan最高~!せっかくなのにみんなで統一してTJポーズやらない残念なとことかトラジャっぽい愛しい~!笑


f:id:johnnys10:20161121212833j:image

宮近痩せたね?そしてちょっとメイク濃いめだね??


f:id:johnnys10:20161121212932j:image
f:id:johnnys10:20161121212950j:image
f:id:johnnys10:20161121213035j:image
「僕らの技術を集大成した…なんと、いろんな技術を集大成した…笑」って相変わらず宮近日本語へたくそだね、照れ笑いかわいいね!!

f:id:johnnys10:20161121213223j:image

如恵留くんのこの慈愛に満ちた表情!ほんと如恵留くんロイヤルだわ…

f:id:johnnys10:20161121213403j:image

はいかわいいいいいい!!なに?如恵留くんのポーズなに?!かわいすぎるよね?!?

いやわたし最近如恵留ブーム来ております。

 

パフォーマンスに関してはな~~~

なんていうか、Travis Japanもダンス以外の何かをやってみてほしい。「ダンスが武器だ」って言い切れるくらい自分達のダンスに自信を持ってるのはとてもかっこいいと思う、でもそれだけじゃやっぱりいまいち弱いんだよね。

アイランド出演グループのSTAGE SQUAREでのJr.座談会でも宮近が「うちもダンス以外のパフォーマンスに挑戦したい」って言ってたのがすごく嬉しかったよ。そうなんだよ、ダンスが揃うダンスが上手い…それだけじゃ他に埋もれちゃうんだよ。

踊ってるトラジャが大好きで、踊りなら負けないって自信をもってるトラジャが大好きで…でもそれだけじゃこのJr.戦国時代じゃダメなんだって痛感してて、踊り以外にも強み見つけてほしいってトラジャに願ってしまう。

なんか矛盾してるんだけどなあ。トラジャにはずっとステージでただ踊っててほしいのに踊らせてあげたいのに、それ以外のことを身に付けてほしいとも思ってしまう。

だって、埋もれてほしくないんだ、Travis Japanをもっと輝かせてあげたいんだーーー

 

 

…と、やはり、どうしても重くなってしまうので切り替えます。笑

 

11月一週分二週分合わせて、一番見てるのはダントツでFantastic Rideです!!めっっっちゃ好き!まじでめっちゃ見てる!そろそろ踊れるんじゃないかなわたしも?いや無理だけど

やっぱりね、いいバック仕事してるJr.大好きなんですよ、わたし。

 

あ~~A.B.C-Zのバックにトラジャつけてくれてほんとありがとうございました~~えび座回顧~円盤化ほんとよろしくお願いしますね~~~

この曲、まずなによりA.B.C-Zがとてもかっこいい!!そしてその後ろで踊るトラジャがとても楽しそう!

f:id:johnnys10:20161121215027j:image5+8のこの構図とても好き。

f:id:johnnys10:20161121215307j:image
f:id:johnnys10:20161121215334j:image
f:id:johnnys10:20161121215412j:image
ここのね、宮近の目の動きがとても好き!きょろきょろっとしててかわいいー

(対する美勇人の無表情さもジワる…モアイ像みたい♡笑)

f:id:johnnys10:20161121215637j:imageかわいい!

f:id:johnnys10:20161121215724j:imageここね!少しわかりづらいんですけど、宮近歌詞口ずさんでるんだけど、「レッツゴー」って言ってるんですたぶん!間違えてる~~~かわいい

f:id:johnnys10:20161121220128j:image
f:id:johnnys10:20161121220251j:image

おいしいポジションありがとうございます!かっこいいよ宮近!


f:id:johnnys10:20161121220320j:imageとっつー本当にイケメンですね…

 

f:id:johnnys10:20161121220541j:image
f:id:johnnys10:20161121220521j:image
f:id:johnnys10:20161121220617j:image
ここ、はっしーが後ろ振り返ってちかみゅに何か話してて、で二人が笑っちゃってて、その余韻でしばらく宮近ニコニコしてます、かわいい。


f:id:johnnys10:20161121221849j:image
f:id:johnnys10:20161121221907j:imageここの振りすごい好き!

f:id:johnnys10:20161121221937j:imageめっちゃ飛んでる!

f:id:johnnys10:20161121222137j:image

f:id:johnnys10:20161121222200j:image

ここの、後ろ向いてみんなとわちゃわちゃしてる河合くんとってもかわいい。

f:id:johnnys10:20161121222303j:imageA.B.C-Zかっこいい!

f:id:johnnys10:20161121222354j:image
f:id:johnnys10:20161121222441j:image

はいさすが、トラジャ振り揃ってるーー!

写真うまく撮れなかったんだけど、「二人きりワンダーランド」のところの振りがめっちゃ好きです。ふたーりーきーりー♪って踊りたい。

f:id:johnnys10:20161121222812j:image
黒着てるからかな、珍しく宮近がスタイルよく見える。でもそれでもうみの方が断然スタイルいいけどね。笑


f:id:johnnys10:20161121222640j:image右から二番目、吉澤閑也くんです。異変前

f:id:johnnys10:20161121222935j:image右から四番目、吉澤閑也くんです。異変後

f:id:johnnys10:20161121223019j:image美勇人がなにか指差してます。

f:id:johnnys10:20161121223050j:image美勇人めっちゃ笑ってます。ん?しーくんの足もと…?

f:id:johnnys10:20161121223153j:imageしーくんの左足、靴脱げてます。笑笑

f:id:johnnys10:20161121223307j:image悲しい、靴だけ置いてきぼり。笑笑

f:id:johnnys10:20161121223404j:image

河合くんもそりゃ見ちゃうよね、思いっきり目線が斜め右下だね、せっかくのラスト決めシーンなのに後ろ向いちゃうよね。笑

拡輝も笑いこらえられてません。笑

なんでしーくん脱げちゃったんだろう~かわいすぎるわ~!

 

すぐにはしーくんの靴が脱げたこと気付かなくて、5回目くらいに気付いたかな、気付いたときは「あ、靴脱げてる!!」って普通に叫んじゃいました。笑

かっこいいFantastic Rideだけど、このおかげでしーくんへの愛しさが爆発しちゃって困ってます。

 

 

さて、Shelterです。

「またこの尺かよーー」って最初は思っちゃったけど、かっこよかったので許す!

f:id:johnnys10:20161121224359j:image

ここ宮近がニヤッて笑ってるのわかります?オスちか出た~ひえええ~かっこいい

 

f:id:johnnys10:20161121224949j:image

センターに君臨する宮近海斗(19)かっこいいよ。

 

f:id:johnnys10:20161121225116j:image

f:id:johnnys10:20161121225141j:image

ターンしてすぐポーズ決めるうみちゃん超かっこいいよ!うみいいね!毎月どんどんかっこよくなってる!

 

f:id:johnnys10:20161121225253j:imageいいねいいね、かっこいいよ、Travis Japan

f:id:johnnys10:20161121225802j:image

ここのしーくんのカメラ目線がかわいくてビックリした!ていうかしーくんも痩せたね?ちょっと顔痩せすぎじゃない?痩せなくていいのに…


f:id:johnnys10:20161121225944j:image

f:id:johnnys10:20161121230025j:image

ここの宮近はやっぱりめちゃくちゃかっこいいね!!

f:id:johnnys10:20161121230219j:image

わあ、たった3ヶ月前なのになんだか随分顔が変わってる気がする。


f:id:johnnys10:20161121230307j:image

この美勇人かっこいい!

 

あと、すとんずの後ろでSNOW!踊るトラジャがとってもとっても美しかったです。

 

 

確かに前回のShelterから一人足りない、圧倒的華の顕嵐がいない、でもその分8人それぞれが前回よりも自信持って堂々とパフォーマンスしてる感じを受けました。

8月のShelterは久しぶりのNHKホールで緊張も「やってやる!」って気合いもすごく伝わってきて。

だから今回より8月の方がギラギラしてた、でも今回の方が一人一人が洗練された感じがします。

なんというかー、見られる意識・かっこつける意識というのかな、アイドル度は今回の方が高かったように思います。

ちゃんと前に進んで、きちんとグループとして向上していってる、Travis Japanの変化がわかったような気がして嬉しくもありました。

…やっぱり淋しいけどね!!!!!

 

 

生放送までになんとかまとめ終わったー!

Travis Japan出れますように!

願わくば、そうだなあー。A・RA・SHIかキミアトラクションが聞きたいな。あとはえびバックで踊ってほしい。

楽しみだーー!