摑み取れ駆け上がれAllnight Dancing

トラジャと宮近海斗くん。時々岸くんとエイトと勝利くんも

11/23 少クラスーパーライブ!

少クラ生放送楽しかったですね!

NHKホールだったからなのか今回はいつもの少クラと良くも悪くもあまり変わらなかったような、前回の方が“生放送!”って感じは強かったような…?でもグループシャッフルでいろんな曲やってくれて楽しかった!!

欲を言えば、曲数もう少し厳選して1曲1曲をもっと長くやってほしかったかな~。真夜中のシャドーボーイまじで一瞬で終わってビックリした。笑

では!感想いきます!ながーーーいです!

 

f:id:johnnys10:20161125223448j:imageスタートして即美しい~~~!!

f:id:johnnys10:20161125235357j:image

f:id:johnnys10:20161125235502j:imageしょりの手振りがレディダイになってる!かわいいーー


f:id:johnnys10:20161126000934j:image
f:id:johnnys10:20161126000514j:image
すとんとした黒髪れんれん、超超超超好み!かわいい!王子様!!
KING3人揃うとやっぱりいいね、紫耀くん単独でも華はめっちゃあるけどやっぱり3人の方がいい。あと、海人がまじで見るたびにかっこよくなっていくしオーラが増してる、本当にすごいよ海人!

 

f:id:johnnys10:20161127201944j:image
f:id:johnnys10:20161127202009j:imageはいかっこいい!!!二人でバッチリ決めてきましたね♡それにしてもちかみゅが同じ背丈だなんて…!

f:id:johnnys10:20161127202119j:imageはいかっこいい!!!そしてこっちが正しいちかみゅの身長差。笑

 

f:id:johnnys10:20161127202957j:image神宮寺めっちゃかっこいいじゃん!爽やかじゃん、やっと髪切ったねグッジョブだよ!!


f:id:johnnys10:20161127203322j:imageかっこいい岸くんおかえり待ってたよやっと髪伸びたねタワシはほんとにもうごめんだよ(泣)
f:id:johnnys10:20161127203439j:imageあと岸くん一人だけエスコートの仕方なんか違う…笑

 

f:id:johnnys10:20161127203807j:imageここで後ろからKINGが出てきたときブワッてなりました、体の中でなにかが。まだまだまだキンプリに未練たらたらです…

f:id:johnnys10:20161127204213j:imageここのコンビがすごくそれぞれらしくてかわいい。じぐれんはソッと、ひらいわはガッツリ、きしかいは相変わらずのズレっぷり。笑
f:id:johnnys10:20161127204625j:image岸くんは全力で手ぶんぶん振ってるのに海人はマイペースにピース。かわいい。笑

 

f:id:johnnys10:20161127205127j:image生電話ほんといらなかったけど、始まる前のこのJr.達のわちゃわちゃはすごくかわいかったーーー

f:id:johnnys10:20161127205404j:image選ばれる自信ある?と聞かれる岸くんをキラキラわくわくの瞳で見つめる涼ちゃんがかわいいの極み。

f:id:johnnys10:20161127205503j:imageそんな自信ないやろ?!と突っ込まれる岸くんを温かい目で隣で見守る神宮寺はさすが国民の彼氏だし、ひょこっと心配そうに覗きこむ宮近かわいいし、つまりはいつメンもやっぱり大好きです。そして岸くんのこのキョドった横顔超かわいい。

 

クレアクかっこいいーーー!今回のえびの披露曲ぜんぶ大当たりでしたね!かっっっこよかった!

そして、そのあとのアイノビート…宮近閑也うみは初めの振りが飛んでるように見える。ワタワタってなってる。バレてるよ。笑

ビトラは、旗振るPrinceもかっこいいけどやっぱりちゃんと踊ってほしいなあ~。ドンドンドンギバッ!のとこの岸くんの踊り方好きなのに~

そしてそのあと$10は…一瞬、ほんと一瞬だけ2014年の5月がフラッシュバックしてきて反射的に泣くかと思った。あの時の5人ほんとほんと大好きなんだーーーー(すぐ回顧する悪い癖)

 

そしてトラジャはまさかのtruthでびっっっくりしたけど超かっこよかった!!

f:id:johnnys10:20161127211402j:imageTravis Japanって名前出してもらえるってほんと幸せだよね。

f:id:johnnys10:20161127211756j:imageうみ超超かわいい!朝日ごめんねなんか極悪人みたいだね、しめちゃんにいたってはもはや魂抜かれた人みたいだ。笑

ここからはワンカメショーでしたね、この演出すごくかっこよかったーー!
f:id:johnnys10:20161127212634j:image
f:id:johnnys10:20161127212802j:image
f:id:johnnys10:20161127212818j:imageクロバット決める如恵留くんの着地ポーズにカットインしてくるうみがかわいすぎてびっくりだよ!
いやぁ、うみちゃん、すごい。沼。笑

f:id:johnnys10:20161127213044j:image朝日顔濃すぎて誰かと思った!てかめっちゃ痩せたよね。そしてとても高3には見えない、色気が。

f:id:johnnys10:20161127213210j:imageここ!しーくんウインクしてるの!!へっったくそ!笑 かわいい~~~

f:id:johnnys10:20161127213310j:image
f:id:johnnys10:20161127213332j:image
f:id:johnnys10:20161127213349j:image
f:id:johnnys10:20161127213404j:image
f:id:johnnys10:20161127213439j:image
f:id:johnnys10:20161127213459j:image
ここの一連のしめちゃん宮近がかわいくてかわいくて、わたしカメラさんになって二人を追いかけたかったくらい、かわいい!

f:id:johnnys10:20161127213628j:image見てくださいよこのかわいさ!あぁもうTravis Japanかわいい最高大好きだーーーっ!

 

すとすのらぶ、とオリ曲が続いて…あーやっぱり羨ましいなーってぼんやりトラジャを思ってたら
f:id:johnnys10:20161127214527j:imageまさかの6人が出てきてほんとびっっっくりした!

f:id:johnnys10:20161127214811j:image
Mr.King vs Mr.Prince表示はもう見れないのかなとか少し淋しくなったんだけど、でもいまもこの並びが見れるなんて嬉しいし、やっぱりこう見るとめっちゃ強いなって思うんです。思うんだけどなぁ…なにがいけなかったのかな。。

 

魅惑のキス顔のくだりは、とにかく河合くんがかわいかった!!!「やらないって言ったじゃんーーー」ってジタバタしてる河合くんがほんとにかわいかったよ~~

順番的に岸くん最後だなー大丈夫かなちゃんと落とせるかなとか思ってたら、風磨もしょりも「頼む!」って岸くんにめっちゃ託しててほんと二人とも岸大好きだなって。

f:id:johnnys10:20161127220317j:image
なにより、やりきった岸くんをじぐいわが笑顔で出迎えてて岸くんもPrince最高でした。あとマリちゃんが笑いすぎてジャンプしてるからめっちゃでかい、なんかデスノートリュークみたい。笑

f:id:johnnys10:20161127220431j:image「マジっすか」ってちょっとへこんでるのかと思いきや、
f:id:johnnys10:20161127220548j:image謎のドヤ顔!!笑
「さすがだな~~、岸、さすがだな」ってめっちゃ連発する勝利が、とてもいい優勝っぷりでした♡

 

後半のシャッフルメドレー、トラジャも全員参加させてもらってて嬉しかったーー!

f:id:johnnys10:20161127221615j:imageとっつー勝利もいわちかも大好きだし、れんれんは超かわいいし、わたし得なグループ!

f:id:johnnys10:20161127221839j:image
f:id:johnnys10:20161127221909j:imageこのメンツにまさかのうみでびっくりして、しかもうみが全然歌えてなくてさらにびっくりした。歌詞と口の動きが全く違う。笑 うみちゃん~~~緊張で飛んじゃったのかなかわいい~笑

f:id:johnnys10:20161127222501j:image河合くんかわいいーー!ちっちゃい!かわいい!

f:id:johnnys10:20161127222717j:imageここ!はっしーがしょりのこと抱えてるんです!かわいすぎるでしょ!塚ちゃん先陣でとつご二人が後陣で、えびのお兄ちゃん達に守られてる勝利がかわいすぎる。そのあとしょりに斬られたフリをするとっつーがわりと無表情でツボです。笑
f:id:johnnys10:20161127223111j:image美しすぎる。


f:id:johnnys10:20161127233307j:image
f:id:johnnys10:20161127233543j:imageはいかわいい!安井くん、いつも岸くんのお世話ありがとう。来年もぜひ一緒に旅行行ってあげてね。あと日本国民に親しみやすいって10代に言われるデビュー曲って一体どういうことだよ。笑

 

f:id:johnnys10:20161127233626j:image
f:id:johnnys10:20161127233659j:image
f:id:johnnys10:20161127233719j:image
f:id:johnnys10:20161127233741j:image
f:id:johnnys10:20161127233808j:imageもう最高ですよ。会場も一部でギャーってなってたけど、わかるよ、わたしもギャーってなったもん。97年組尊いよ。
f:id:johnnys10:20161127233955j:image
f:id:johnnys10:20161127234104j:image
みやちかわいいよ!!
ちなみに、このあとの捌け方も宮近超かわいいです。サザエさんのエンディングみたい。

f:id:johnnys10:20161127234312j:image
乱入してくる河合くんに笑っちゃってるキンプリかわいい。
f:id:johnnys10:20161127234609j:image
f:id:johnnys10:20161127234818j:image
ここ、れんれん河合くんに寄せてやや松潤風になってるんです、そして照れてる、かわいい。笑

f:id:johnnys10:20161127234918j:image
f:id:johnnys10:20161127234936j:image
さっさと帰る河合くんを三人とも思わず目で追っちゃってるの笑、Princeかわいい~!


f:id:johnnys10:20161127235354j:image
f:id:johnnys10:20161127235414j:image
f:id:johnnys10:20161127235432j:image
f:id:johnnys10:20161127235447j:image
f:id:johnnys10:20161127235508j:image
かわいい、かわいいかわいいかわいい!
トラジャ最高だよ!

まるっと丸ごとみんな大好き!
うみがこのあと全体カメラに切り替わってもずっとぴょんぴょん跳ねててとってもかわいかったです。


f:id:johnnys10:20161127235806j:image
f:id:johnnys10:20161127235816j:image
最後に映ったこの二人、とてもかっこよかったです。一仕事終えたプロの顔してた。
生放送無事にまとめてくれてどうもありがとう、お疲れ様でした!

 

 

Princeもトラジャも良さがとても出ていたので大満足です。A.B.C-Zも!

Sexy Zoneも、えびのキスウマイみたいに、もっと質の高いカバーやってほしかったなあー。次に期待!