摑み取れ駆け上がれAllnight Dancing

トラジャと宮近海斗くん。時々岸くんとエイトと勝利くんも

エイターテインメントでやってほしい26曲!

複数形態出してシングル何枚も買わせるならせめてそのカップリング曲もちゃんと披露してくれーーーー!!(ジャニオタ、心の叫び)

ということで、さっそくいきます! わたしが今回のツアーでやってほしい関ジャニ∞の曲!欲望丸出し!

 

★桜援歌

ずーーーーーっと言い続けてます、かれこれ8年くらいずっと聞きたいって言ってる(笑)あの振りがやりたい。8ESTでやってくれなくてああもう諦めるしかないかなと思ってたから、今回がラストチャンスだと思っています!頼むー!

 

★はにかみオブリガード

なんでパッチ映像化してくれなかったの!!いやもうほんとこれ生で見れたら泣き崩れる。どうしても見たいの!「ありがとうな」「こっちこそな」って…!!うおおおおおおおおおおおおお(壊)

 

スペアキー

すばるくんのソロライブでもすごくよかったよ、でもやっぱり7人で歌ってほしい。6人が信ちゃん囲んで、信ちゃんがピアノで。はあ~~最高、やってくれ~~

 

★ナイナイアイラブユー

いやほんとなんでこれ去年やらなかったの?!キングオブ男やってる時間あったらこれやってほしかったよ!!ハットかぶってステッキ持ってスーツでやってほしいなー!

 

★夢列車・アネモネ

本当に好きすぎる。 本当に本当に好きなんですこの2曲。こんな名曲、なんでカップリングで埋もれさせてるのーー?!?

 

★ワッハッハー

シングルなのになぜかあんまりちゃんと披露してくれないこの曲。好きなシングルベスト3に入るくらい好きなのでぜひ聞きたい。

 

★次の春です。

エイトらしい、不器用だけどまっすぐなラブソング。好きー!バンドでやってほしいな。

 

モノグラム・Baby Baby

パッチはほんと名曲揃いですが、特にこの2曲大好き。6年前のまだ青かったエイトといまの大人のエイト、雰囲気もだいぶ変わると思うのでぜひいまのこの2曲が見てみたい。

 

★乱れ咲けロマンス

「みだれさけろまぁぁんす」ってすばるが生で聞きたい、絶対にかっこいい!!ぜひガッツリ踊ってください!

 

★RAGE

トロッコ曲としてのあの披露の仕方がいまだに悔しくて納得できてないので、ぜひ村上くんセンターでかっこよく歌い踊っていただきたい!!!

 

★Forward

いまの村上くんに、あの頃のソロ曲やってみてほしいなあー!KINGじゃなくて、村上信五のソロ曲が見たいです。

 

★Kick

丸ちゃんせっかくこんなにかっこいいソロ曲あるんだから、100%真面目にかっこつけてぜひ踊ってほしい。

 

★ここにしかない景色 もしくは マイホーム

どっちもせっかくいい曲なのにその年のツアーでしかやってないからもう一回聞きたい。LIFEは今年はいったんお休みでいいから別のシングルやろう?

 

★Can't U See?

大人な感じでとてもかっこいい。花道に散らばって一人ずつピンスポ当てながら歌ってほしい~絶対かっこいい!2番Aメロの「もうねむれなーーい」のところの村上くん超色気あるかっこいい…

 

★ER2

曲として普通にかっこいいからもう一回聞きたいなー!

 

★地元の王様

あの47のポップアップの手品みたいな演出がどうしてももう一回見たい!いまの30越えたエイトがこういう青臭い男の子の歌歌うのもきっと面白いと思うのよね。

 

★『って!!!!!!!』

すっっっごく好きなんです!元気が出るしまた頑張ろうって思わせてくれるしとてもいい歌。今度はみんな散らばらずにちゃんとステージで演奏してほしい。でも大サビで横山くんがやすの頭ぐしゃぐしゃはまたやってほしい!

 

★マイナス100度の恋

生で聞いたことないからぜひ聞きたい。山田歌うまいなーって聞き惚れたい。

 

★ありがとう。

罰ゲームのヨシャオの歌じゃなく、KJ2の方のありがとう。あったかくてほっこりする、好き。横山くんの歌い出しをメンバーみんなにこにこしながら囲んで見守っててほしい。あぁ平和だ最高。

 

★青春ノスタルジー

JUKEBOXのときは横山くんトランペットにすべて持っていかれたから(笑)、今度はちゃんとこの曲を楽しみたい!!

 

★myself

そろそろこういう大人かっこいい関ジャニ∞も見せてくれたっていいじゃないか!絶対絶対かっこいいよ、見たいーーー。「二人で待ち合わせたあの場所もコンビニになって」の大倉の声がすごーーーーく好き!

 

★花であれ

聞きたい聞きたい、大好きなんです。エイトはみんなちゃんと歌がうまいんだから、こういうしっとり聞かせる系ももっとやってほしいなあ。

 

★浮世踊リビト

パッチでのあの浮世踊リビトを越えるものはないだろうからあの思い出を大切にしたい気持ちもある。でも大好きで大好きでDVD再生回数断トツで多いのはやっぱりこの曲だから、だからもう一回見たい気持ちもあるんだよなーー。強火浮世担です、こじらせまくり。

 

 

グッズも詳細わかって、いよいよもう明日からツアースタートですね!

特に今回はセトリの予想がまるでつかない分、わたしは絶対にネタバレしたくない!だってその方が絶対楽しい!だからこれから東京までの1週間はわくわくビクビクしながら過ごします。

どんなセトリなんだろうなーー、本当に楽しみ!!

今回挙げた曲のなかで、そうだなあー、5曲くらいはやってくれると嬉しいな。