デカイ夢追いかけて 何があっても

岸優太くんと宮近海斗くんと佐藤勝利くんとエイト

6/9は優勝記念日!!!! 勝利のオマケ勝手に実況解説

f:id:johnnys10:20170610204225j:image

あの、わたし、岸担だし勝利担なんですけど、だからってだけじゃなく優勝コンビがだいっっっっすきなんです。《好き+好き》じゃなく、《好き×好き×無限大》なんですよ。意味わからないですね?わたしも何言ってるかわからない。

とにかく、ずっとずっとずーーーーっと待ちに待ってた優勝オマケがついについに実現したのが嬉しすぎるので、自分のために文字起こし。これでいつでもどこでも優勝の尊さにひたれる。

 

まず岸くんが出てくる前から勝利がかわいい。ニッコニコ。嬉しさ楽しさ隠しきれてない、隠す気なし!!
勝「今日のゲストは△※$∞★◇でーす!お願いしまーす」←勝利にっっっっこにこ
優「ちゃんと言ってくれよ!一応ゲストっていうあれなんだから、いま」
勝「〜〜〜たでーす!」
優「いやきしゆうたです!改めて、岸優太です」(とても優しい笑顔でカメラ目線)
勝(ものすっごく楽しそうに笑いながら岸くん見てる)
勝「あのですね、けん玉でバトルして」
優「うん」
勝「勝ったら、岸が勝ったら」
優「うん」
勝「このコーナーをとれます」
優「マジ?!言ったな?!」←岸くん目キラッキラさせながら勝利に確認求める、かわいいいいいいい
優「いや俺やばいよけん玉」←自信満々岸くんかわいい
勝「…あ、強いの?」←不安げ勝利かわいいいい
優「けんだまんって呼ばれてたよ昔」
勝「…すっげぇつまんねえの」←ものすごく冷たい言い方、かわいい笑
優「いや別に狙ってなくてマジで」
勝「で負けたら罰ゲームあるから!」←食い気味に言ってる感じ超かわいいし超優勝
優「あぁいいよいいよ」
勝「恥ずかしい秘密を、言うっていう」
優「いや待って待って」(綺麗な長い指で顔を覆う)
優「え負けたら、でしょ?負けたらだよね、絶対負けねー」

いつものように糸を垂らして玉を回す勝利
優「(回すのは)ありなの?」←律儀にルール確認するあたりまじ岸くん、かわいいいいいい
自分のペースでさくさく始める勝利、でも珍しく失敗!!
勝「あ、やべ…」←失敗してすぐ岸くん見る、かわいい
優「勝ったよ俺は、ごめん、もらった!」

優「じゃあやっちゃうよ、俺」
ものすごく勢いよく玉を回す岸くん。勢いよすぎて剣先は横向いちゃってるし玉は水平まで上がっちゃってるし。(ぜっっったい失敗すると思った笑)
優「まずこうやってならすんだよ」←ちゃんと勝利に解説してあげてるのまじいい優勝、最高すぎる
勝「まじ?そんな…だっ、めっちゃうまそう」←素直にビビる勝利がかわいすぎるーーーーーー
優「いい感じにきてから、膝を使うのこれ」←あくまで親身にアドバイスする岸くん、本当にいい奴だな!!
優「はいっっ」←ちゃんと掛け声してるかわいすぎる泣泣泣
優「えいっっっ」
岸くん、綺麗に成功!そしてそれを即払い落とす勝利。笑笑

勝(転がっていくけん玉をじっと見つめる)
優「おいおいおいおい、コレ勝っちゃったやつだよ」←リアクションがとても優しい泣泣
勝「いや入ってないじゃん」←平然と言い放つあたりまじ勝利岸くんに心許しまくり、かわいい
優「いや入ったからね!なんでこれ飛ぶの、逆に??」
勝「いや入ってないじゃん!」←ここの!勝利が!!完全に“好きな子いじめちゃう男子小学生”だったの!!!最高だっっっ!
優「………(3秒くらい考える)じゃあもう一回やるよ(けん玉拾いに行く)」←なんでこうなるの?!岸くん勝利にどんだけ甘いの?!かわいいいいいい
勝(そんな岸くんをニッコニコで見つめる)

もう一度勝利から。トライする勝利を黙って見守る岸くんまじ絶滅危惧種的いい奴!!!
今度は勝利成功!
勝「うぇぇえええい!!!」←今まで見たことないくらいのドヤ顔、かわいい
勝「(岸くんガン見しながら)入ります?」
優(黙ってけん玉を勝利から奪う)
優「どっちがいいのこれは?外した方がいいか…」
勝「なんでお前バラエティーのこと考えてんだよ!」
優「はははは〜!だって出来ちゃうんだもん俺」←ここの岸くんまじ出来る子感MAXで不意にかっこよくてビビった

優「(糸を垂らしながら)ここで集中を」
勝「膝禁止膝禁止!膝禁止、膝禁止ね」←4回も言ったかわいいいいいい
優「いくよ?へいっっっ!」←またちゃんと掛け声泣、かわいすぎる泣
岸くんまたも見事成功!
入った瞬間2人揃って仰け反って爆笑、このシンクロ具合がまたいい優勝で最高すぎる…泣
優「入っちゃうんかい!!笑」←自分で自分にツッコミ、かわいすぎる
勝「(黙ってけん玉取り上げる)…つまんねえー!」
優「うははっ」←ここの笑いながら勝利を見つめる岸くん激かわしんどいかわいすぎる
勝「もうもうやめましょう!もう無理」
優「どうしますかー、この戦い」
勝「いやもう無理なんで。もう罰ゲームやってください!(岸くんの肩ポン)」←この超自己中な勝利がまじ優勝の醍醐味、尊い
優「はははっ、なんでだよっ」←笑いながら言うここの岸くんがほんとにほんとに優しくてまじ優勝最高優勝かわいい
勝「ふははっ」←自分で言って自分の理不尽さに自分で笑う、かわいいいいいい

音声はここまでで終了だけど、このあとも2人でなんか言い合ってめっちゃ笑っててめっちゃかわいい!!!

 

 

それでは最後にわたしの盛り上がりっぷりを添えてお別れです。また次の対戦の機会があることを心から期待しています。

 

ずっとずっと岸くんと勝利がこうやって2人で笑いあえる世界でありますように!!

来月のセレクションで未公開シーンたっぷり放送してくれますように♡今日のお礼も兼ねて少クラにメールする!