摑み取れ駆け上がれAllnight Dancing

トラジャと宮近海斗くん。時々岸くんとエイトと勝利くんも

青山劇場最前列!(デュアルでびゅーしてきました)

この1ヶ月はブログ書きまくる!…とか言っておいて、全く書けてません。。あぁぁーもう未成年宮近海斗が残り一週間を切ってしまった…!!

 

さてさて、ジャニオタ界隈で話題だったデュアルモニタールームを遅ればせながらわたしも体験してきました。いやまじですごかった!!

f:id:johnnys10:20170914233718j:imagef:id:johnnys10:20170914233728j:imagef:id:johnnys10:20170914233737j:imagef:id:johnnys10:20170914233745j:image

青山劇場未体験のわたしだけど、あの瞬間あそこは青山だった!しかも最前列だった!

それこそ客席から見るステージ上と同じくらいの縮尺の彼らがすぐ間近でガッシガシ踊ってて、それはそれはものすごい迫力でした。キャーキャー歓声あげちゃった。他のコンサートDVDと比べるとプレゾンDVDは特に、定点での撮影映像をさらに長回しで収録・編集されてることが多いから、本当に自分が客席にいてステージを見てる気持ちになりました。しかもそこは最前列ですからね!踊ってる彼らを見上げるんですよ!舞台の最前列なんて入ったことないけど、きっと最前列の特権だよね?見上げすぎて首が痛くなるっていう。めでたくわたしも首を痛めました。最前列体験ばんざい!

さらに、劇場最前列気分を味わいながらもそこはカラオケなので。…最前列にいながらにしてビールが飲める!!!至近距離で珠玉のエンタメショー見ながら酒を飲む。いやまじ最高以外の何物でもなかった。(あ、顕嵐何者おめでとう♡♡)

f:id:johnnys10:20170914234803j:imageイチくんも相変わらず殺気立っててかっこよかった!

f:id:johnnys10:20170914234836j:imagef:id:johnnys10:20170914234846j:imagef:id:johnnys10:20170914234853j:image普段宮近に辛口の友達にも「トラジャは箱推ししたくなる、イツバまじでかっこよくて大好き」と言わしめるイツバも大迫力で堪能しました。

f:id:johnnys10:20170914235037j:imageもれなく持参したうちわも振ったよ!やっぱりうちわ持てる現場っていいなーって思ったよ。(※ここはカラオケです)

 

この日は予約せずにお店に行ったんだけど、「他のご予約が入ってるのでいまから1時間だけなら」ってことで運良くするっとデュアルモニタールームに入ることが出来ました。まじラッキー!!1時間デュアル堪能したあとは他のお部屋に移動したんですけど、そっちのお部屋はそっちのお部屋で靴脱いでソファーでまったりくつろげるっていうまじ家並みの居心地の良さでした。ビッグエコーのポテンシャルやべえええ。

f:id:johnnys10:20170914235735j:imagef:id:johnnys10:20170914235753j:imagef:id:johnnys10:20170914235801j:imageちょっと早いけど宮近さんのお誕生日会もやりました。こういう時の飾り付けというか写真の撮り方って、ほんとセンス出るよなって我ながら情けなくなるけど、でも念願だった“自担のお誕生日会”が叶ったのでまた1つジャニオタスキルをレベルアップ出来たかなって思ってます。

よろもめのあとはセクセカツアーを久しぶりに見て、あーやっぱこの時のいつメン5人最強だわって思ったり、パライソでソロで横アリのセンターで踊る宮近海斗(16)まじ眩しいって思ったり、この時の健人まじで王子様だわって思ったり(友達は健人担兼北斗担)、DVDにちょっと飽きてきたらお互い日生と帝劇に出すお手紙書いたり、まじで自由にゆるーく過ごしました。まじ楽だった、楽しかった。

 

この日はお昼に原宿集合してジャニショにしこたま課金して。カラオケ行って騒ぎつつもしっかりそれぞれ自担に手紙を書いて。お手紙Boxに手紙入れに行って。帝劇地下の超庶民的な居酒屋でハッピーアワーでめっちゃお得にビール飲んで鶏皮ポン酢とか食べながら好き勝手思う存分ジャニオタトークして。二幕上演中の販売時間にアイランドの物販にまたしこたま課金して。20時には解散したけれど、ジャニオタとしてめちゃくちゃ満足度の高い休日を過ごしました。

結局ジャニショとアイランドグッズ合わせると、帝劇一回分以上の金額を使ったんだけどまーーったく後悔はしてません。自分が一回観劇したつもりになってその分のお金を彼らに使えるならそれはそれでめちゃくちゃ本望なんだよね。だって日々そのために頑張って働いてるんだから。(大真面目に言ってます)

応援を一番形に表せるのがお金を使うことだと思っているし、何より自分の大好きな子達にお金を使えるのってほんとに幸せだし、まじで仕事のモチベーション上がるから結局自分のためにもなるんだよね。

来週の宮近birthdayもせっかく有休取ったけどチケットが見つからないから、観劇はたぶん無理なんだけどでもその代わりに行ったつもりでその分のお金を宮近海斗くんに使おうと思ってます。まじオタクチョロいし、まじオタク従順だわ。笑

 

ちなみに、前日に友達に「わたしデュエルなんちゃらルーム行ってみたい!」って威勢良く言って「デュアルでしょ?なんで闘うの?」って突っ込まれたのは秘密の話です。